1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-18 10:29:57

ご招待いただき、ありがとうございます

テーマ:写真
photo:01



泣いちゃうだろうな~
AD
いいね!(20)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-10 10:21:42

nasty ice cream

テーマ:写真
日本の夏っていうくらいなんだから、きっと特別なことなんだろうな


って昔読んだなんかの漫画の台詞であったのを、日本の季節が変わる度に思い出す。
その度思うのは、きっと、いつだって特別にしたいってこと。

梅雨の中休みといっても、もう十分に夏だ。

今年は、白湯のおかげか半身浴かしらないけど、代謝がいいのか(ただ暑いのか)汗をかく。困る。

いいてんきー!


photo:01


木陰の下でビール飲んでうたた寝したい。木綿のタオルケット。風に吹かれる。

そういう風に、日々を、ちゃんと、過ごしたくってたまらなかったあの頃。
近づいたかと思ったけど、あんまり変わらないなぁ。
今じゃないいつかは、いつだろうって、考えるのもやめて、出来るだけのいまを楽しまないと、ずっとタオルケットに憧れたまま。

photo:02

photo:03




貧血と低血圧気味てとてもだるい。。!

ひこうき、聴いちゃう

ほんとはもっと違う日記になるはずだったのにー!




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 17:10:26

ホットケーキ

テーマ:写真
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




マックのホットケーキ侮れないなぁ。
続きはまた今度、

そろそろがつんと髪切りたくなってきた!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-21 10:05:34

なまはむへらない

テーマ:写真

photo:01



生ハムを食べるためのサンドイッチパーティをしました。
贅沢!


日々忘れそうになるけど、
あいせるかあいせないか
でだいぶものごとかわってくるとおもう。



photo:02


片瀬さんありがとう♩


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-20 10:16:02

台風一過

テーマ:写真
photo:01




なつやすみのきこうー!


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。