SAKURAすぺしゃる♪♪♪ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

SAKURAすぺしゃる♪♪♪

遅くなりましたがプレゼント受け取りました!!のご報告・・・


渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

皆さまっ流れ星


私宛にたくさんの誕生日メッセージ&プレゼント

ありがとぅございましたラブラブラブラブラブラブ



メッセージに励まされ、

入浴剤やお香のアロマに癒され、

大好きなお菓子に舌も身体も肥え(笑)


本当に私は幸せもんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜



プレゼントラインナップをみて、

"桃" "ピンク" "桜" に絡んだ物の多さに



思わず桜を見たくなりました、それで・・・・・・



渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

行っちゃいました、お花見~~~~~~~桜ドキドキ


目黒川の桜まつりですキラキラ



寒いし、人の多さに最初は圧倒されたけどあせる


そのうち慣れて、

川沿いの桜を半分の距離分楽しめた!!!!



街角のとあるトラットリアブタ子(伊太利亜)の路面出店で飲めたホットワインが最高でした(●´ω`●)



当然、お花見と言えば食が進みますし↓グッド!!!(笑)


渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-??.jpg

同じトラットリアで買ったパニーニを味わっていますDASH!



桜、明日の入学式にはきっと見頃ですね桜(‐^▽^‐)





P.S>CM観ていただいてありがとうございます!!