質問ありがとうございます(^-^) | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

質問ありがとうございます(^-^)

"セブン"くんって、
実際に販売されてるんですね~知らなかった☆

いつも楽しいコメントありがとうございますきてぃちゃん

今日はPC前にゆったり腰をおろして(!?)
更新できるので、
皆さんからのコメントの中で質問があったものに
答えたいと思います('-^*)

思いつきの企画ですみませんがあせる

よくぞ、訊いて下さいました!!!!!!!
って感じの質問、2つあったのできてぃちゃん


1『ところでずっと前から気になっていたんですが、
 好きだった遊びBEST3で、「ゴリラ」ってなんですか?』

端的に言うと、「鬼ごっこ」?

小学生時代の休み時間、
仲良しグループの間だけで流行った伝説の外遊びなのです( ´艸`)笑

親が"ゴリラ"で、子を追いかけまわし
タッチされたら「ゴリラ~~~~~!!!」っと叫んで親交代

この叫ぶ瞬間が、グラウンドの中で目立つ気がしてスゴク恥ずかしい…
のですが、ココがこの「ゴリラ」のポイント♪

毎日やってたなぁ・・・何が楽しくて(/ω\)笑


2『桃子ちゃん、釣りをしたいといいましたけど、生の餌や魚は大丈夫ですか?』



ワーム系の餌、
それから魚のピチピチ震える感触・・・

ちょっと苦手なんですが触れますきらきら

「釣り」大好き3ハート☆

最近はめっきり行ってないのですが、
中学生くらいまでは父の趣味で、家族で防波堤釣りをしてました!

自己ベストは、
ちっちゃいイワシ100匹
連続釣り!!!

酢漬けにして、美味しくいただきました☆

ちなみにさばいたことがないので、今度挑戦してみよっと。

初島で釣りしたいなぁо(ж>▽<)y ☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後に、さいきんはまっているカチューシャをのせますっ

P1000834.jpg

まだ8つかぁ!もっと増やしたい!

「おっ、コレだー☆」っていうのは絶対買って帰るようにしてるけど、
出会いがまだまだ少ないですっ!!!


P.S.
コメントで、
Wikipediaに私の出身高校が載っているということでしたが…
ごめんなさい、人違いです!!!