夕飯のバランス!

テーマ:
皆さん今晩は^^

今日もとても暑かったですね!
今年の夏は暑くなりそう、、、

さて、ダイエッターのみなさんはご自身が食べている量が多いのか、少ないのか、、
悩んだことがあると思います!





もちろん体のサイズによって変わってきますが、参考にしていただければと思います^^
サバなどの脂質の多少あるお魚は抑えめに、ほかはしっかり。

皆さんも是非^^

by鷹野

http://diethouse-hayaki-tokyo.com/
AD

間に合う!!

テーマ:
おはようございます太陽

5月最後の土曜ですニヤニヤ


さて、食べ過ぎてしまったなぁ~滝汗アセアセっと反省をしたことがある方もいると思います。

すごく後悔…チーンチーン

なかった事にしたいけど、お腹の重みや体重の重みがあるのでそんな事には出来ないアセアセアセアセ



でも、食べ過ぎた日の反省会をずっとしていても意味はありませんよ。

知らない方には朗報です真顔キラキラ

食べ過ぎてから【48時間(2日)】以内に調整すれば脂肪に変わるのを防げると言われています!!!!


食べ過ぎたとしても、翌日からカロリーや食事の内容にも気を配り調整することで体重増加も防ぐことができますデレデレキラキラ


日々は食べ過ぎには注意を払いたいですが、、食べ過ぎてしまったとしても挽回はすぐ出来ますピンクハート


気持ちを切り替えて、

好きなものを楽しく食べるためにちゅー

やれることをコツコツと。




ダイエットハウスはやき

maki


ダイエットハウスはやきHP


AD

糖質制限!大豆粉チヂミ!

テーマ:
皆さん今晩は^^

最近は過ごしやすい日々が続いていますね!

さて、今日は大豆粉チヂミをご紹介します( ´艸`)

糖質制限中はどうしても粉ものが欲しくなりますね、、、
そんな時は大豆粉に頼ってあげましょう!

ニラなどのお野菜も嗅覚を刺激してくれるため、
ダイエット中にはとてもおすすめなのです!

用意するもの
大豆粉
ベーキングパウダー


ゴマ油
ニラ

たったこれだけ!

作り方は普通のチヂミと同じです!

みなさんもぜひ

by鷹野

http://diethouse-hayaki-tokyo.com/
AD
皆さん今晩は^^

いやー、暑かったですね・°・(ノД`)・°・
梅雨入りはもうすぐ先になりそうですねー

そんな暑い日におすすめの、おから麺アレンジです!


食物繊維とたんぱく質をしっかり摂取できるのでダイエットにはうってつけですね!

by鷹野

http://diethouse-hayaki-tokyo.com/

肩トレ

テーマ:


・ダンベルショルダープレス 7セット
・ダンベルサイドレイズ 7セット
・ダンベルリアレイズ 5セット


昨日は肩をやりましたグラサン
種目数が少ないため20分弱で終了ビックリマーク
久々に50レップにチャレンジしました、、腕を伸ばすのがしんどいぐらいがベストですね笑い泣き





take