エッジオブタイム

シンプルに生きようね。私への個人的なメッセージは「Gコミュ 平穏な日々を送る」で検索いただき、サイト内のお問い合わせ、からお願い致します。

まずは整理整頓。。
というか何とかならんの?全部だよw

あなたの考えていることきっと多分全部正解。
いつでもどこでもいつもの居場所。For the future「未来人の会」やってます。

ブログはいずれ復活させたい。


テーマ:

 

 

 

さてと、、2016年も12月になっちゃいましたね。皆さまには1年間お世話になりました。感謝です。どうもありがとうございました。

それにしても日常のスピード感がすごくて、上半期にどんな出来事があったのかあまり覚えていない。個人的には日照不足が残念だったかな(それでいて水不足だったっけ)。夏の暑さもイマイチで日焼けも中途半端。

そんな中でも40代に向けての仕込みはそれなりにできたのかな、とは思っていて、今は30代最後の年末年始をどう過ごそうか考え中という感じです。

ブログはネタ切れという気もするので冬眠扱いでよろしくお願いします。来春に向けて充電&休養&日銭稼ぎしますね。

ではでは良いお年をお迎えください(まだ早いけど)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

 

 

 

みなさま、おはようございます。

いつもありがとうございます。日頃のご愛顧に感謝致します。

 

 

すっかり秋も深まり、、体調はどう?

 

 

 

そろそろ師走の声が聞こえてきましたね。←どこから?

参ったなww耳がおかしいかもな。。

 

 

 

それはともかく、、

 

寒くなってくる季節、忘年会シーズン、、と言えば、これからの季節はもちろん鍋!

 

 

鍋は心も体も、、フトコロも温まりますよ~^^

 

 

 

鍋といえば、、鍋占い?ということでやってみました。

そして鍋といえばやっぱり、、しゃぶしゃぶですよね~♪

当然うちは和牛です、ハイ。A5、、、。

 

 

 

フムフム。。

 

それで結果は、、

 

 

 

おお、、だいたい全部ほとんど当たったるよ(笑)。。

 

 

 

 

優等生だって。いいね。正義感あふれちゃってる?、、いいねえ。

堅実に進む慎重派。そうそう。

 

 

自分の倫理観、、あるある。それで、真面目ね、そうです!ぴったしコンコン、カン・カンww

 

 

 

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる

 
 
 
 
 
それで、、自分に厳しい。うんうん。まあ他人には優しいけどねwwおっと、これは逆かもな。ここはスルーで、よろしく。
 
 
 
 
とても信頼される、って(*^-^*)、、こっちはワンモアで、
とても信頼される」でしょう、、うへへ。大当たり。だよね?異議なし!
 
 
そう、
完璧で実直な男です!
 
完璧とは書いてないね。それはゴメン。。
 
 
 
 
結局は勤勉で誠実のスタンダード系美男子ということで、それも書いてないけど、、
とりあえずそんな感じですw
 
 
 
 
 
朝からどうもスミマセン。
なんか疲れたね。まあいいや。アメブロニキョウリョクシタカラ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでノーパンしゃぶしゃぶってまだあるのかなww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

テーマ:

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

おはようございます。さあ新しい一週間が始まりますね^^

 

週明けのスタートはハロウィン。ただ今年はイマイチ盛り上がりにかけたのかな~。

 

今日は10月最終日でそれどころではない方も多いと思うけれど、水曜日は文化の日で祝日だから元気にいこうよ!

 

 

 

そんなことでマンションの飾りもちょっと控えめに。。

 

 

顔認証のシステムはすでに相当なレベルまで進んでいるとすると、ハロウィンみたいなイベントで仮想しちゃう気持ちも分からないでもない。以前はバカにしていたけれど。。

 

 

ちょっと残念なのは今年は寒くて天気も悪かった。あれも何かと準備があってパワーが必要。疲れるでしょ(苦笑)。

ゴメンね、シラケ世代はつい余計なこと書いちゃうww

 

 

ただ仮想して隠れられるかは疑問だ(笑)。何度も書いているけど、そもそも個人情報なんて普通の人にはあまり関係ないはず。

 

まあ別にかくれんぼが目的ではないですね、ハイ。

 

 

 

 

ちょっとピグの写メをいれてみる。。右が僕ですね。へへへ。

 

 

 

これだけ時代の急激な変わり目に個人レベルでやれることは非常に限られる。

 

隠れて何かをしようとすると痛い目に合うのが常識になっちゃた。当たり前か。

ぼく自身は窮屈感がスゴイからもう少しユルーイのが好きなんだけど、それも仕方ない。

 

 

 

街を歩いているとマスク女子に、箱男?が増殖中wwこれは夏もそうだったから風邪ひいているわけでもなさそうだし。

 

 

 

 

いずれにせよ、カラダの健康・体調管理は自分自身で考えて実行するのが重要なんだろうね。健康じゃなきゃ何やっても楽しくないもんね~(*^^)v

 

 

 

 

 

人間は自然体でOpen My Heart, Open Your Heartがキーワード!よろしくー♪

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

おはようございます。かなり久しぶりの更新。とくに変わったこともなく一応平穏に過ごしています^^個人的には一番嫌いな時期だけど。

 

 


 

先週のカメはまだエサを欲しがる鋭い眼つきだったな。細い眼で睨まれてます(笑)。

 

そろそろ冬眠する時期のような気もするけどねえ。

 

 

10月も残り一週間になってしまった。そして11月かぁ。自分としては毎日できることはしっかりとやっているつもりだから、これといった感想もない。

 

 

 

先のことは分からないけれど、、種まきと仕込みさえやっておけばそんなに悲観することもないとは思う。周りの人はどうなんだろうね。

とりあえず普通だと思えればそれで最高かも。

 

 

最近は寒くなってきたから、体調管理だけは気をつけよう、っと。冬に向けて腰痛対策は考えないといけないな~。

 

 

 

そんな感じで今週もよろしくお願いします(^^♪ボクの冬眠も、、もう少し先の予定だからww

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

こんばんは~。最近はなにかとバタバタでブログの更新もおろそかになってしまったww

ブログを書いている今も台風18号の被害が心配です。

 

でもなんとか生きてますので、それで良し、と、しますね♪ハイ。

 

 

まずそれが言い訳で、実は一昨日は愛犬のE.T.が11歳の誕生日でした^^それを一応書いておきます。ゴメンね。

 

 

HappyBirthday to E.T.!

 


 

 

 

10月3日で11歳になったミニピンはこんな感じ。写真は嫌がる。しかも誕生日忘れられて半分スネ夫ならぬスネ子です(笑)。

 

だんだんふくよかになりまして体重は2.5キロ。

 

 

ヒトでいうと70歳くらいのご婦人なのかな?怖いね。。←何が?ん。。

 

 

E.T.は白内障で目が悪いこと以外はいたって健康でーす(^^♪元気元気!小型犬だからまだまだ先は長いよね。

いつも、どーしょーもない僕を見守ってくれる心優しい癒し犬。ありがと。

これからもよろしく♡

 

 

 

 


 

 

 

一応、血統書付きのお嬢様。

 

祖父も父もチャンピオンのいい血筋なんですよねえ。昔は駒沢公園のドッグランを我が物顔で大型犬を蹴散らしてたww本来は気性の荒い犬だから。

 

 

ただそれでも僕の負のオーラには勝てないww

 

 

 

2005年はホリエモンが大活躍していた頃ですね。村上ファンドとか。ヒルズ族(苦笑)。

 

個人的にはあのときにホリエモンを潰さなきゃ、日本はいい方向へ大きく変わっていたと今でも思っている。

 

 

 

僕も意外と景気が良くてその年にレクサスが開業するというので、実車も見ないで初代ISを買った記憶がある。ブラックのやつ。カッコ良かったなぁ。

 

そこは頑張ったんです。その他もいろいろ気合いを入れてた。

 

 

でも今のこの生活もまだ想定内だ!と。。けれどこの先は全く分からない。

 

 

 

だから今後はE.T.ちゃんに全面的に頼りながら頑張るつもりwよろしくね~☆彡

歳を重ねることは良いことだと証明したいから。

 

今度洋服くらいはプレゼントしなきゃね。

 

 

ケーキはあげない。まだ上がらないww

 

 

 

日々修行ですね~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

それはそれはお疲れ様でした(*^^)v

 

御殿場も外国の方がいらっしゃるのですか。観光立国へ爆進中ですね♪いいか悪いか分かりませんけれど。

しかし二日酔いでの御殿場プレーは厳しいですね~(苦笑)。

 

お客入れ過ぎは以前からの課題だそうですけど、マルハンですから、それくらいはやっちゃいますね。

ちなみに僕はハン社長の個人レッスンを1度だけしたことがあります。普通の人でしたww

 

川奈と御殿場にチャレンジしているだけでも、立派な成長だと思います!これからも頑張ってくださーい(#^^#)


 

 

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。