風邪っぴき

テーマ:



こんばんわー💓




渋谷店の桑野です(´∀`*)





絶賛夏風邪を引いておりまして、咳しすぎて喉から血の味がしますwww





風邪薬とドリンク?飲んで、気合いで治します!





夜行性の桑野ですが、今日ばっかりは早めに就寝したいと思います♪♪♪





おやすみなさい😴💤⭐





みなさんも夏風邪には気をつけてくださいね!!



AD

こんにちは♪

テーマ:

 

 

 

 

 


こんにちはー💓💓




渋谷店の桑野です(´∀`*)





今日はひっさしぶりに朝まで飲むという若いことをしました!笑





仕事終わりのお酒ってなんでこんなに美味しいんでしょうか。。💓💓




結構飲んだのに、普段から酸素カプセルに入っているおかげか、まったく二日酔いもなく💓💓




ありがとう酸素カプセル💓💓笑





もう8月も半ばになっちゃったので、残り少ない夏を思いっきり楽しみましょー(´∀`*)💓




[photo:01]

 

 

 

AD

フットネイル

テーマ:

 

 

 

 


かいどうです‪\( *´ω`* )/‬

昨日はスタッフのわかなちゃんに感化されてフットネイルに行ってきました😍💞💞💞


ずっとやりたかったけどめんどくさがって行ってなくて…やっと行けてるんるんです‪\( *´ω`* )/‬✨✨


大好きなネイリストさんといっぱいお話して充実したお休みでした😌✌🏻💗💗



今日気付いた方…いますか!?いませんよね!(笑)
足元サンダルになってるので是非見てください‪((o(。>ω<。)o))‬💗💗💗💗www
むしろアピールしますね😚✨✨w


なんだかすごく疲れたので酸素カプセルでHPチャージ中です!ドラクエやりたい!PS4買おう!


こないだ気圧下げたんですけど余裕〜♪とか思って今日気圧また上げたらウッて…………慣れていかなきゃいけないのに急に気圧上げるとダメですね😅学習😅


来週ずっと天気悪いみたいで…花火大会行く予定だったのに😭😭😭えーん😭😭😭😭


低気圧で頭痛くなったら酸素カプセルに入りましょう✨
 

 

 

AD

お疲れ様です♪

テーマ:

 

 

お疲れ様です真顔ドキドキ

 

 

 

渋谷店の桑野です照れ

 

 

 

 

最近睡眠不足で死に掛けてまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

14時からの出勤だったので、朝からお店に行き3時間酸素カプセルに入っちゃいましたぶちゅー恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

3時間も入ったの初めてラブラブ

 

 

 

それはもう爆睡でしたよzzzzzzzzz

 

 

 

 

酸素カプセルって1時間寝ると、3時間分寝たのと同じくらいのスッキリ感が味わえるんです照れドキドキ

 

 

 

 

めっちゃお疲れモードの方、酸素カプセル3時間おすすめですよ音譜

 

 

 

出勤前にカプセル入るの癖になりそう。。。。ラブ

 

 

 

韓国好きなら・・・

テーマ:

 

 

 

こんにちはーかいどうです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

最近プロデュース101シーズン2をずっと見ていたのでWannaOneにはまってます(笑)

週刊アイドルとSNL3分彼氏・・見ましたか!?

控えめに言っても最高でしたグッ

わたしの推しはぺじ(ペジニョン)ですラブ

ぺじを茶髪にした人許さない・・・・・WWWW

ちなみに2推しはでぴですラブラブ

やっとワナワンに会える日が決まったので今から楽しみでるんるんです・・・・・痩せなきゃ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

韓国大好きでほぼ月1で渡韓するわたしがオススメする韓国の美容法を紹介します!!

 

 

よもぎ蒸し!!!!

 

 

 

韓国のドラマが好きな方なら知っている、もしくはみたことがあるであろう、あのよもぎ蒸しですニヤリハート

 

 

女優さんはもちろん、今をときめくキラキラ人気アイドルや、街で見かけるお肌つっやつやの美人も!実年齢よりうんと若く見えるお母様もキラキラほとんどの方が美容法によもぎ蒸しを取り入れてますルンルンルンルン

 

 

 

韓国のサウナなどにあることが多く、親しみやすい美容法として話題なんですが、そんなよもぎ蒸しが、、、

 

ここ、フォレストでも体験できちゃいますキラキラキラキラ音譜音譜

 

 

 

わたしは韓国に行ったら毎回よもぎ蒸しをしてるんですが、よもぎのハーブが一種類だったり、携帯が使えなかったり自由が少し利かなくて・・・アセアセ(わたしが何箇所か行ったところでは・・!かいどう調べです笑)

 

ここフォレストで初めてやったんですけど、ハーブはめっちゃ選べるし携帯使えるし喉渇いたらスタッフが持ってきてくれるし・・・最高か!みたいなラブラブ

 

 

よもぎ蒸しをしながらフェイスパックをしたりフットパックをしたり、美容に使ってる時間を惜しみなく、思いっきりキレイになっちゃいましょう星

 

韓国の方の透き通るような肌が憧れなのでわたしもがんばっちゃいます!

 

 

コンスタントに続けて、みんなでぷるぷるお肌サラツヤ美髪を手に入れましょう!ラブラブ(ココだけの話・・初回の方は回数券がお得ですニヤリニヤリ