RYOUブログ

店のこと・・リョウのこと・・
気まぐれな自己満足のブログです。


テーマ:
もうすぐブログ
お引越ししま~~~す。

RYOU
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
短い間でしたが
受付で当店の大切な女の子を

私から皆様へ
ご紹介させて頂きました日々・・・。

長い間キャストとして
お客様とのプレイを楽しんできた私が

ご紹介させてていただく立場になり

色々な葛藤もありました。

でも FMJの会員様はとても素敵な紳士ばかり。

とても良くして頂き
楽しい毎日を過ごさせて頂き
誠にありがとうございました。

3月31日をもちまして
私情から受付業務をおりることを決めました。

さて今後の私につきましては

現在 代表と相談中でございます。

また 
ここで
ご報告をさせて頂くことになると思います。

FMJは今 新しい方向に進んでおります。

どうぞ末永く 
FMJを愛してください。

そんなお店になるように・・

私にもできることを探しています。

私はこの風俗の世界が大好きです。

ここにいる女の子・・

ここにくる男の人。

ここにまつわる様々な人

そして私はいつまでも

この世界の中で
笑っていたいと想っています。

ではまた

桜井リョウ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何事にもパワフルな私も
ここにきて・・随分弱くなってきた。

いろいろなことに対して全力で走ってしまうのが私の短所??

すべてに対してマイナスになってしまう時があるのが人間の短所?

ん?これ長所??

ここ1年 反省を繰り返す私。

私に後悔という言葉はいらない。

後悔するくらいならやらないほうがマシさ!!ってね。

常に考え行動しているんだ。

なのにさ

なんだよ
このギリギリラインは。。。



話はかわるけど


昨日 久しぶりにアンナに会った。

これからは店長&嬢ではなく
この世界に生きている女として個人の付き合いをしていくと約束した。
この出会いは 
また新しい糧になる。

そうだよね JUN。


現在私は嬢ではなく
すこし
違う目線の立場にいる・・

なんとも
この位置は
不具合が多いな。

リョウが伝説でいたのは嬢リョウだったからで

店リョウなんてなんの価値もないのかあああ・・。

FU===

中間管理職の皆様
私もそのオフ会に参加させてくださいな。。。


壊れているからこそ
ブログって意味がある!!


自分に無理矢理納得させて・・
今日はいつもより フリーだな笑
人目も気にしちゃいない



でもいいな
やっぱりここは

居心地いいや


今日も元気の無い私を

身体全体で ずっと元気にさせようと頑張る 小山

いつも変わらぬ明るさを持ったヒカルが
笑顔で

あたたかく私を包み 迎えてくれた・・。

ホルモンバランスが崩れたリョウは
あと一時間で回復するよ^^

さあ やれることをやろうじゃない!!

店長リョウ・・

まだこれも悪くない・・・






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前

筋肉小山と格闘家ヒカルが喧嘩した・・


かなりエキサイティングしたバトル・・

互いに筋肉質だから

なんとも柔軟性のない。


そんな中

仲裁に入った私は

なんだか小学校の先生みたいだった。

昨日 平和主義のアツロウくんが

数日しても

ギクシャクした二人の仲を取り持った。


「俺とリョウの前で 仲良しの握手してよ~~」

だって(笑)

彼は 

幼稚園の先生だね

う===ん

若いっていいね。



私とアツロウくんは微笑んだ。

なんだか やっぱり

普通のお店とは違うんだ。

だいたいスタッフと女の子が普通

喧嘩するか??
していいのかい??


普通ってなんだ??

そもそも私だって 
普通にここにいるわけじゃないし

普通なんて通じないなが  この店か

ここの代表が

アツロウくんだってことが

もう

そもそも

普通じゃないだろう(笑)


毎日毎日 平凡に終わることが全くない。

これがこの世界か?

いやいや

やはり アツロウくんと私がいるからこそ



このスパイラル・・

あははは~~~

なんとも 

小山の口癖

「たまんねえな・・」




↑小山くん



あ===


今日はホワイトデー^^

早く頂戴 ダーリン☆

店RYOU 渋谷FMJ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3度目だがなかなか不健全が消えないらしい・・
もはや 私には何が不健全にあたるのかさえ
この文章からは判断できず・・・







今朝の夢は

大変可愛い夢だった。

夢の中のダーリンと

デート☆

なぜか二人でエステをすることになって

ついでに

ヘアートリートメントも・・・

その後 痛んだ毛先だけカットしてもらうつもりが

仕上がりは ボブの前髪ばっさり・・・

それを見た彼は

「アハハ~ あ~あ・・・ORZ」

鏡をみて 

「きゃ~~~」っといった瞬間

飛び起きて

髪をさわった

「あ~~~夢でよかったあああ」

そんなことで 飛び起きるなんて

なんとも可愛い私・・ニャハ

髪といえば 私もなかなかのロングヘアだが

うちのハル嬢は更にロング

先日 お客様が

ハル嬢の髪で首を絞まられたい・・とお願いしたらしい・・。

ほほほ~~M男さんの発想力は大変豊かで 魅惑的。

小さな部屋で繰り広げられている 非現実的な世界。

これが M○感 世界の魅力なのかな・・。

そういえば

数年前 私がM○感デビューしたのは池袋。

デビュー2日目に



有名俳優に出会った。

まあ

某有名っていっても

その頃はまだ全然TVにもでていない 

デビューしたばかりの卵だったけど・・。

今では絶大なる人気俳優。

彼が誰であるかは

死ぬまで言葉や文字にするつもりは無いが・・

彼のア○ルにはじめて

指 を入れたのは・・・

リョウなのである(笑)

自己満足^^

--------------------------------

本日のおすすめ【さくら】

久しぶりの出勤になります

FMJの超癒し系痴女・・

おっとりとした性格

優しい話し方

とても可愛い女の子

ソフト系の方におすすめ

天使のような【さくらちゃん】

やることなすこと
すべて可愛いんだわ。

筋肉小山も【さくらファンなのだよ】

あ===可愛い女の子ってこの子みたいなことを言うんだ~~~

ほほ~

じゃあ 

私はまるっきし
可愛い類には

入っていないのかあ


と現実を知る・・・・。



う~~~ん私だったら【さくらちゃん】に

何着せるかな・・。

メイドが一番に似合いそうだけど・・

あの甘いフェイスにボンテージって

ある意味超



ロくない??

今日は【さくらに癒されなさい】

本日19時~23時まで出勤してます



店RYOU 渋谷M性感FMJ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はまったくネタがない・・


起きるぅ

準備するぅ

店にいくぅ

仕事=するぅ

仕事=するぅ

飲みにいく=ぅ

帰るぅ=

平均帰宅時間  朝 5時

必ず新聞屋さんに会うぅ=

こんな私に

何かネタがあるのかい?

あっ

そういえば

この前 このスパイラルに

外出が加わっった。

友達が1時間だけお茶しよう・・と連絡があって出たんだった。

渋谷 勤務の友達・・

カフェに入った瞬間

筋肉マン小山から戻れ===の電話

お客様が 

「接客は店長に:::」

とご指名いただきました^^テヘぺロ


それはそれは 

ギザ ウレシス・・・

なのでやはり

私は

7時に起きるぅ

準備するぅ

店にいくぅ

仕事=するぅ

仕事=するぅ

飲みにいく=ぅ

帰るぅ=

平均帰宅時間  朝5時=テヘペロ
現在平均睡眠時間2時間で2週間経過中!!



ネタがなくても これでよし!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

昨日 久しぶりに男性を泣かせてしまいました。キャ===( ´艸`)ッ

私は奉仕力が強い女なので・・

涙をふいてあげながら

なんて美しい姿なんだろう・・と感動。

泣かせた理由??

秘密です(笑)

正論でどんどん せめたてるのが私の悪いところ。

反省しています。


たまに 私は

自分がプレイに出たところを想像したりします。

ぺ二バンの消毒をしているときとか・・・。

う~ん どうですかね

私は 

SとMのMIX女だから

皆さんを満足させてあげること・・・できるかな。


------------------------------------

風花ちゃん☆本日出勤 13時~20時受付中


数秒も直視できないほど綺麗な顔。

最近よく話しをする機会がふえたけど・・ドキドキするわ。

顔はもちろん 抜群に綺麗・・あの魅力は仕草かな?・・声かな?・・

知的なイメージがまた いやらしさを増している。

いい女は何をしてもいい女。

あ~私  酔っ払って帰る車の中で 寝てしいました・・・不覚

案の定

運転していたスタッフに翌日・・



「リョウさん 昨日 車で 口 全開で寝てました・・・。
   かわいそうなので閉めておきました。」

めちゃクールガイ・・・淡々だな。。。。カワイソウって・・・・。


もはや私は

何をしてもいい女・・の次元を超えていた・・・。

お色気 カモン!!

今日 風花ちゃんに会ったら こっそり その魅力を

観察してみよう・・。

「お色気淫乱お姉さま☆リョウ」 と言われるその日まで 

頑張るぞ!!

皆様は 風花ちゃんに犯されにいらっしゃい


店RYOU 渋谷M性感FMJ









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
受付ご近所 円山町にある【すみれ】という居酒屋をご存知かな・・。

ビール&ハイボールが80円という脅威の価格。。。

円山町の謎めいたスナックにいく途中に小山が見つけた80円ビールの看板

翌日

また円山町をふらふら~~

アツロウ(歩きながら) 「そりゃ小山くん 80円はうそだよ~・・。」

リョウ 「 寒い・・」

半分 いや 完全に馬鹿にしていたが
うそ・・

あれ?
本当だ~。
しかも ご飯もおいちい・・・。

その日から2週間もたたず

昨日で 5回目・・・・急速に常連。

10杯飲んでも800円

これは ボンテージ コスより安い料金ね。

5月末までのサービス価格・・・

ぜひ お帰りに皆様 行かれてみては??

その際 私を見かけても 声はかけないでね^^

アルコール入りの私は

あまりにも男前で 退きますよ。

----------------------------------------------

本日の最新情報☆ 写真更新しました【ひかるちゃん】


パワフル痴女☆ひかる嬢

男性と対等に闘える まさに【つよい女の子】

リョウは気が強いけど・・ひかるにはメイビー10秒で倒されます。

筋肉マン小山君(男子スタッフ)と隙あらば 日々筋トレ・・。

どんどん強さを増していくじゃないか・・

ひかるよ・・・これ以上 強くなるのかい??

君は もはやプロレスラーになろうとしているな??

お色気は大丈夫か~い・・・店長~は心配だよ・・・。

そんなひかる嬢

倒されるのが大好きなM男様には 

大変評判を頂いております・・中途半端じゃありませんよ~

やあ・・・こ て ん ぱ ん

お気をつけてね☆


そして 当店の期待の新星 【レオナ嬢】

当店 新しい看板嬢が誕生しました^^

みてみて この妖艶な魅力は なんですか???

難波秘密クラブ様  

レオナ嬢・・そちらで即採用できちゃうんじゃないですかあ??

あげませんよ(笑)


このド迫力なレオナ嬢
 
常にポーカーフェイスのアツロウ氏も

なんだか 撮影前は テンションがあがっているのが・・

も ろ 分かり・・・・。

やはり 女はボディーですかあ・・・ORZ

ずーっと Bカップで 見事 堂々と 売り出していた私は・・・

実話Aカップだったからね ^^

なぜか急にカミングアウトしたくなるほど・・・

私の思考回路をもダメージを食らう・・恐るべしレオナのフェロモン☆

FMJ では 初ジャンル??

オリエンタルな魅力 & 迫力のナイスボディー + スレンダーで長身&巨乳。

だいたい スレンダーと巨乳がくっつけられるって凄くない?

スレンダーなのに巨乳・・これが正解!!か?

あぶなく 朝から血圧が上がりそうなので

レオナの話はこれくらいにする。



ひかる
レオナ

本日出勤致します

どうぞ よろしくね☆ 店RYOU

渋谷M性感FMJ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。