志ぶや倶楽部 イベントブログ

渋谷区道玄坂の会員制クラブ、志ぶや倶楽部のイベントブログです。


テーマ:
【4月イベントスケジュール】


※志ぶや倶楽部のイベントは、
会員の皆様の“自己表現”に基づき企画・構成・脚色しております。




■4月2日(土)19:00~
「べろんべろんボーリングvol,11」

待望の土曜日開催!
「こんな清々しいおバカ達、初めて見た!」と言わしめたこのボーリング。ガッツリ飲んでしっかり点を取る。バカになることにも本気になることも躊躇せずに両方ともやればいいのだ。それが人の目にはとっても清々しく映ったのだから。いつもやらないことをやる。それが志ぶや倶楽部。



■4月9日(土)19:00~
「道玄坂ヒットスタジオ♪vol,9」

参加者全員が出演者。そして”昭和”の曲縛り。カラオケ、生歌、楽器・・・なんでも可。ステージで歌う、人前で歌う、踊る!?とにかくやってみる。すぐやってみる。衣装持込みズラ持込みOK。ネタの仕込みも100%やりきってみる!あなたが100%やりきることが他の参加者に感動を与える。

■4月10日(日)16:00志ぶや集合
「THE 滝行vol,27」

神奈川県秦野市にある高嶋山歓喜寺佛乗院での滝行。滝に打たれると、余計なものが削げ落ち気合が入る。下界も戻るとまた余計なものが付く。また滝に入る。その繰り返し。人生も修行の繰り返し。余計な物、言葉、思考・・・。あなたの邪魔をしているものを落とす感覚。期待と不安と成長と気合と。

■4月14日(木)18:00~
「志ぶやセルフミーティングvol,6」

「夢」や「希望」(=目標)のその先には、「志」(=人生の目的)が潜んでいるのではないか・・・。まず夢の実現のために日頃からやるべきことは何だろう。わかっちゃいるけどなかなか進まない。ならば「自分」というものをお題にして他の人から違う角度から見てもらう。思いつかなかった考えに出会える。これで進める。




■4月15日(金)
「崖っぷちナイト~日吉の選択~vol,12」

「崖っぷちに立たされる人生よりも、自ら進んで崖っぷちに立つ人生を送りたい。」50歳を過ぎて大きな選択をした男の崖っぷちライブ。覚悟を決めたらやるべきことは自ずと見えてくる。むしろ向こうからやってくる。死ぬまでオールを漕ごう。歌詞が心に沁みる。




■4月18日(月)
「第4回志ぶや音楽祭」

「志」あるアーティストを応援する」を掲げている志ぶや音楽事務所㈱が企画・運営の音楽イベント。音楽活動している人たちを応援する。一人でも多くのアーティストの想いを一人でも多くの人へ届ける。人類みんなアーティスト。





■4月23日(土)13:00~18:00
「日の出会議vol,4」

「志」という言葉はとても重たい。「私に志なんて大それたものはないです」と、自分が思っていてもなかなか口に出せない。出さない。では、もしそれがはっきり口に出して言えるようになったら・・・。きっと毎日昇る朝日のように、当たり前に輝き当たり前のようにパワーが漲りる。




■4月24日(日)
「志ぶやCup vol,9」

志ぶや倶楽部屋外イベント。ゴルフです。




■4月27日(木)19:00~ ※今回は木曜日開催!
「小田俊明“魂”のライブ&テキーラナイトvol,71」

志ぶや倶楽部で一番の回数を誇るライブ。日本のブルースを中心に”魂”から歌い”魂”に届ける曲を披露。自身のバンド”LoveMusicTogether”のハートフルさとはとはまた一味違った、虎と龍と野良犬が似合う”男が魅せる”ライブ。テキーラも加わり魂が燃えるゼ。




■4月30日(土)13:00~
「自分10ヶ条のススメvol,1」




※イベントは未会員の方でも入店可能です。
 席数に限りがございますので、予めご連絡をお願いいたします。
 志ぶや倶楽部(03-6415-4289)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

志ぶや倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。