ガチンコ!恋バナ! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{E8CA3465-2447-4C1F-8BB7-D8225DC0198D:01}

だんだん温かくなってきて
テンション上がってきた今日この頃。。


今年の夏こそ、プライベートで
★ビーチデビュー★
したいなー*\(^o^)/*


お花見は一応クリアしたからね(笑)


さーて!!


新学期、新生活もはじまったりで
みんなワクワク!?ドキドキ!?

ロマンチック浮かれモード

な感じ!!??♪( ´θ`)ノ


そんなリア充な甘酸っぱい感じの
お話し聞かせてーー!(≧∇≦)!


{0DF0E506-EFE9-4064-BEC0-DB29E505390A:01}


明日の深夜25時30分~

bayfm【渋沢一葉のFEELIN'UP!】

オンエアです★


【男と女のレシピ】のコーナーでは
渋沢が普段語ることのなかった【恋バナ】
を、ガチンコトーク!!


いい子ぶらずに【女代表】として(笑)
本音を語りますので、恋愛相談ドシドシ!メールお待ちしています★


匿名大歓迎なので、ドシドシ!
1人何通でも!どーんとよろしくです!


メールは

upup@bayfm.co.jp


番組の感想や、曲のリクエストも
お待ちしています★


反響ないとか、いろいろマズイから(笑)
bayfmでNo.1になれるように
一緒に盛り上げて下さいねー*\(^o^)/*

よろしくお願いします★



関東以外の方も【ラジコ】無料アプリで
どこからでも聞くことが出来ますので、
よろしくお願いします★


{9DDB1A00-683B-485F-B248-F6A181D92C3A:01}