2016.9.20 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔 | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

2016.9.20 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔

 

こんにちは

ふうこです黒パグ

 

前回のブログでは、前夜祭といって

鹿もも肉を紹介しました!!

 

 

ちなみに盛り付けてみたらこんな感じでしたよぉ~きゃぁ~

 

チップパグはもう大喜び大喜び・・・・・・

すごい顔して食べてました(笑)

 

そして、昨日はチップパグの誕生日当日ということで

ケーキホールケーキを用意しました~ニコキラキラ

 

続きはのちほどきゃー

 

 

 

それでは参りましょうグー

 

 

 

おしり本日のワンコ紹介おしり

 

 

 

ミニチュア・ダックスフンド

 

少し慣れてくれて寄り添ってきてくれた

ナナくんハート

 

 

 

 

 

ポメラニアン×トイプードル

柴犬

 

甘えん坊さんでパパさんと目が合うだけで尻尾をぶんぶん振っていた

チビスケくんハート

 

マイペースで我が道を行くというのんびり屋さんな

マメちゃんハート

 

★Happy Birthday★

チビスケくんお誕生日祝い

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳の誕生日からケーキホールケーキを用意してあげてますが

いつも真ん丸な瞳をするんですよねぇ好き

やっぱりなんか特別なのが分かるのかなぁ~~

 

この後は、勿論あっという間に無くなりました(笑)

 

チップ8歳の誕生日おめでとう~!

これからも元気いっぱいで長生きしてねっはんなり

 

 

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 

みなさま、

しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!


新しい思い出は出来たでしょうか?


これからも、笑顔いっぱいの思い出を

たくさんつくってくださいね!!

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html


Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ

 

 

しぶごえ御宿海岸も参加中

是非ご投票ください!!

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U

 

 

 

 

***************** See You★ **************ヾ( ´ー`)