2012-06-16 15:16:14

H24.6.15 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔

テーマ:ご宿泊ワンちゃん紹介★


こんにちは!!

先日、久々に

アニメ『ガンバの大冒険』を観ました。

皆様はご存知でしょうか?

ネズミ達の大冒険なのですが…子供の頃はまともに観れなかったのです…

なぜかと言いますと…

登場する悪役の白いイタチ…ノロイというキャラクターが

怖すぎる泣き3

トラウマになります…本当に…

あ、どうも…カツです表情BOX





~本日のワンコ達~



ジミーくん
(チワックス)

しぶごえ御宿海岸スタッフブログ
大人しい性格のジミーくん音符
ママさんの隣で寛いでいたのが印象的ですキラキラ
スタッフが挨拶に行くと、かわいい笑顔で挨拶を返してくれました星
食欲旺盛、見惚れる程です音譜

そして今月は
ジミーくんの特別なお祝いと
ママさんのお誕生月です
しぶごえ御宿海岸スタッフブログ
改めまして
おめでとうございますクラッカー










ゴロくん
(柴犬
しぶごえ御宿海岸スタッフブログ
元気いっぱいなゴロくん音符
お部屋に入ってすぐにテンションマックスになったゴロくんは
楽しそうに走り回っておりましたおー
ドッグランで遊ぶときも、走るのが好きすぎて
帰る事を忘れてしまう程ですラブラブ










ベガくん
(ウェルシュ・コーギー)
しぶごえ御宿海岸スタッフブログ
ガジガジするのが大好きでヤンチャな性格のベガくん流れ星
まだ産まれて11ヶ月で
色々なものが初体験ですきら
好奇心旺盛でスタッフとも沢山遊んでくれました太陽
オモチャを一心不乱にガジガジしていた姿が印象的ですシュナウザー











シーバちゃん
(柴犬)
しぶごえ御宿海岸スタッフブログ
おっとりとした性格のシーバちゃんラブラブ
普段はクッキーなど、オヤツはあまり食べないそうですが
ご用意させて頂いたワンコ用のマフィンは気にいってくれた様子で
美味しそうに食べてくれました食べる

そして
今月はママさんとパパさんのご結婚記念月です結婚。白無垢。

改めまして
おめでとうございますクラッカー











ちょこくん
(シー・ズー)
しぶごえ御宿海岸スタッフブログ
マイペースな性格のちょこくんキラ
ご用意させて頂いたワンコご飯も
好き嫌い無くペロリと完食してくれました食べる
お腹がいっぱいになった後は
ぐっすりとオヤスミしておりましたZZZ











沙里ちゃん
(MIX)
しぶごえ御宿海岸スタッフブログ
もう16歳というご高齢にもかかわらず
素敵な笑顔の沙里ちゃん音符
ママさんやご家族に囲まれて、とっても幸せそうな表情を
してくれています星
優しい性格の沙里ちゃんですウキx3











ミルタくん
(チワワ×シーズー)
しぶごえ御宿海岸スタッフブログ
御宿に2度目のご宿泊のミルタくん音符
ご旅行はもう慣れっこで、リラックスして過ごしてくれましたPink-kira
まったりとした性格も以前お会いした時と変わっておらず
なんだかほっとした気分です青空

そして
今月はミルタくんとママさんのお誕生月ですホールケーキ
しぶごえ御宿海岸スタッフブログ
改めまして
おめでとうございますクラッカー






皆様
今回のご旅行は如何でしたか?
素敵な思い出となって頂けたら幸いです。
これからも沢山の思い出を作ってください四つ葉のクローバー





では

本日の御宿ブログ


焦る
クリック


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。