H28.9.24 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔 | しぶごえ千倉スタッフブログ

H28.9.24 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔

 
 
 
こんにちは ハイビスカス
 
念願の猫カフェに行ってきた
 
ノンちゃんです ニコちゃん
 
昔、猫を12匹飼っていたことのある私には
天国のような場所で楽しかったですドキドキ
 
いつか猫ちゃんとまた暮らしたい 黒猫
 
それでは本日も参りましょう !!
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ご宿泊のワンちゃん紹介
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,
 
フレンチ・ブルドッグ
久しぶりのしぶごえに大興奮だった
 
ひまわりちゃん
 
 
パピヨン
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなとこも可愛い
 
こまめちゃん
 
 
MIX
ちょーだいのおねだりポーズがキュート
 
chieriちゃん
 
そして今月、chieriちゃんの
お誕生月でございます
おめでとうございます
 
 
ロングコート・チワワ
ボストンテリア
元気ナンバーワンな仲良しワンズ
 
チビタくん
ポンタくん
 
そして今月、ポンタくんのお誕生月
&ご結婚記念月でございます
おめでとうございます
 
 
MIX
楽しそうにあちこち探検していた
 
モコちゃん
杏ちゃん
 
 
MIX
可愛い笑顔が忘れられません
 
うずらちゃん
 
 
チワワ
とっても甘え上手な
 
ハルちゃん
 
そして今月、ハルちゃんのお誕生月
&ご結婚記念月でございます
おめでとうございます
 
 
ティーカップ・プードル
温泉にお友達との交流と満喫してくれた
 
あんびちゃん
しんびちゃん
 
 
柴犬
一緒にボール遊びをたくさんしてくれた
 
ゆずちゃん
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
ご宿泊頂いた皆様

ありがとうございました! 

素敵な思い出をつくってください♪

よろしければ今回のご旅行の感想などをお聞かせください音譜




アップ
しぶごえ千倉も参加中
是非ご投票くださいにっこり日向
よろしくお願いします音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。

続きまして・・・
 
本日の日向

にっこり日向

クリック