2015年02月07日

H27.2.6 ご宿泊ワンちゃん達の笑顔♪

テーマ:ご宿泊ワンちゃんのご紹介★



こんにちはー晴れ




あったかいコーンスープが飲みたい



ミゾですペンギン


自販機に売っているといいんですが・・・




ではでは・・・



~本日のワンコ~




ミニチュアシュナウザー




元気いっぱいで撫でられ好きな
アトムくん 小雪ちゃん マミーちゃん




そしてムネコさん!今月お誕生月を迎えられましたー
誠におめでとうございます!!




MIX(コーギー系)




靴下を履いたような可愛い毛色の
キーパーくん




マルチーズ MIX(マルチーズ系)






抱っこされている時の安心しきった表情もとても可愛い
ここちゃん そらくん




そしてそらくん!今月お誕生月を迎えられましたー
誠におめでとうございます!!





パピヨン




人見知りとの事でしたが、スタッフに頑張ってご挨拶をしてくれた
レオンくん




そして恵さん!今月お誕生月&ご結婚記念月29周年を迎えられましたー
誠におめでとうございます!!




皆様この度のご旅行は如何でしたでしょうか?
是非、また機会がございましたら
遊びにいらしてください(=⌒▽⌒=)





続きまして・・・



~本日の日向~


クリック

↓↓↓↓↓↓


にっこり日向



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しぶごえ千倉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。