特訓中! | しぶごえ千倉スタッフブログ

特訓中!

こんにちは晴れ

田村田村です田村
田村田村です田村
田村田村です田村
田村田村です田村
田村田村です田村
田村田村です田村
田村田村です田村



それでは本日のワンコのご紹介です

しぶごえ千倉スタッフブログ-ダックス’s
くうくん りくちゃん うみちゃん あらしくん
ダックス(ミニチュア・ダックスフンド・ワイヤーヘアード)ダックス


仲良し一家の4人組ですビックリマーク

みんな食欲旺盛なワンコ達で

あっという間に完食してくれましたねヾ(@°▽°@)ノ

ただ、上下関係には厳しく

パパママが食べ終わってから子供達という順番で食べていました音譜



しぶごえ千倉スタッフブログ-ジェムくん
パグジェムくん(パグ)パグ


元気いっぱいの男の子音譜

本日の無駄吠えDAYを盛り上げてくれた一人です(‐^▽^‐)

でも少しワンコが苦手のようで

ドッグランでは日向にビックリしてしまったそうですあせる

今度は強くなって遊ぼうねビックリマーク


しぶごえ千倉スタッフブログ-ナナちゃん
ミニチュアシュナウザーナナちゃん(ミニチュア・シュナウザー)ミニチュアシュナウザー


とっても大人しかったナナちゃん音譜

お家では元気いっぱいなのだそうですが

今回は周りのワンコにビックリしちゃったようでしたビックリマーク

ずっとぱぱさんの膝にいる姿が可愛かったです恋の矢


しぶごえ千倉スタッフブログ-ファンタくん
プードルレッドファンタくん(トイプードル×シーズー)シーズー⑥


しぶごえワンコ達と元気いっぱいに遊んでくれましたファンタくんです音譜

大きなワンコにも怖がらず、人も大好きでしたねビックリマーク

始め、お家に来た時には環境に慣れられずビクビクしていたそうですが

そんな話がうそのようでしたね音譜


しぶごえ千倉スタッフブログ-ポポくん
ウェルシュコーギーポポくん(ウェルシュ・コーギー)ウェルシュコーギー


スリム体型でカッコイイポポくんビックリマーク

ドッグランでは沢山走って、元気いっぱいの様子を見ることができました音譜

残念ながら今回はお部屋でお留守番が多かったですねあせる

次回こそは一緒にご飯を食べれたら良いなと思います!!




しぶごえ千倉スタッフブログ-ゆめちゃん、のんちゃん
ゆめちゃん  のんちゃん
マルチーズだよー(MIX)マルチーズだよー

マルチーズとウェスティとのMIXのゆめちゃんと

そのゆめちゃんと、トイプードルとの間に生まれたのんちゃん音譜

二人とも、ワンコドリンクの、ワンコ牛乳をとっても気に入ってくれていましたねビックリマーク

朝、夕と綺麗に飲んでくれてありがとうアップ

また飲みに来てねヾ(@^(∞)^@)ノ


しぶごえ千倉スタッフブログ-ラブちゃん
パピラブちゃん(パピヨン)パピ


しぶごえ千倉、3回目のラブちゃん音譜

ちゃっかり我らが店長マキさんも写らせて頂きました( ´艸`)

もうすぐ12歳というラブちゃんですがとっても元気いっぱいで

ワンコメニューもお気に入りの様子でした!!

隣のワンコがワンコメニューを食べていると気になって仕方ないようでいたねアップ

そんな姿がとっても可愛かったですラブラブ



しぶごえ千倉スタッフブログ-ルークくん
ボーダー(トライ)ルークくん(ボーダーコリー)ボーダー(トライ)


大き目ボーダーちゃんのルークくんビックリマーク

ライトよりも一回り以上大きくてビックリしちゃいましたビックリマーク

実はまだお家に来て一カ月くらいなのだそうです音譜

でもすっかり、パパさんママさんが大好きな様子でしたね(‐^▽^‐)

また一緒にしぶごえワンの達と遊んでねアップ

しぶごえ千倉スタッフブログ-ルッコラくん、オリーブちゃん
ルッコラくん  オリーブちゃん
ポメラニアン(ポメラニアン)ポメラニアン


オシャレな名前のルッコラくん、オリーブちゃん兄弟です音譜

無駄吠えDAYを満喫してくれたかなアップ

盛り上げてくれてありがとうございます音譜

ちょっと怖がりさんな二人で、スタッフにも警戒気味でしたので

次回は仲良くなれたら良いなと思いますビックリマーク



しぶごえ千倉スタッフブログ-平蔵くん
ワンコ平蔵くん(トイプードル)ワンコ


まだ1才半の平蔵くんビックリマーク

ちょっとお疲れの様子で、ダイニングでも

ウトウトと眠そうにしていましたね音譜

これから沢山ワンコ社会を勉強して、

ワンコ同士でも遊べるようになろうねヾ(@°▽°@)ノ




しぶごえ千倉スタッフブログ-本日の日向





本日は日向とライトのコンビ芸をご紹介いたします音譜


先程とってもカッコイイ芸を先ほど成功させた二人です( ´艸`)

しぶごえ千倉スタッフブログ-1


なんだか二人は分かっていないようですが(-。-;)



カッコイイ所を見せてよね音譜




頼むよ。(;°皿°)












お、おっとあせる


あのコンビ芸は偶然だったのか・・・・(((( ;°Д°))))




実は二人同時に足をジャンプして超えられたのですが・・・・・



スミマセンあせる


このあと何回やっても成功しませんでした(;´Д`)ノ






・・・・・・・




本当にできたんですよDASH!





お詫びと言っては難ですが


今日向が特訓中の芸を披露いたします\(*`∧´)/








こちらは相変わらずの跳躍力ですビックリマーク


ボコを奪った後はドッグランを颯爽と駆け抜けますあせる

しぶごえ千倉スタッフブログ-2






・・・・・・・・・・・・・・・・





因みにジャンプしている最中の日向はこんな顔です( ̄ー ̄;



しぶごえ千倉スタッフブログ-3



・・・・・・・・迫力満点汗