●2017.2.24ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

●2017.2.24ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

 

こんにちは

 

たけちゃんです竹

 

皆様、桃太郎電鉄というゲームを知っていますか?

簡単に説明すると、電車で各地を周り物件を

買っていき、たくさん物件を持っている人の勝ち

というシンプルなゲームです!

 

これにハマっていまして、ご飯を

食べることを忘れて一日中しています(笑)

 

オススメのゲームなので皆様も機会がありましたら

是非やってみてください♪

 

それではワンコ紹介いきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

足あと本日のお泊まりワンコ足あと

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

宝石ブルーライトくん宝石ブルー

お部屋に伺った際、元気に挨拶してくれました♪

(パピヨン)

 

さらに

黄色い花お父様&お母様!金婚式おめでとうございます!黄色い花

さらにっ!!

お月様ライトくん!ご旅行記念おめでとうございますお月様

 

宝石赤びわちゃん宝石赤

つぶらな瞳にスタッフ一同癒されました♡

(チワワ)

 

宝石赤ミニーちゃん宝石赤

ご家族様に抱っこされて幸せそうなお顔をしていました‼

(ミニチュア・ダックスフンド)

 

宝石ブルーロジャーくん宝石ブルー

ワンコご飯を美味しそうに食べてくれました♪

(ボーダー・コリー)

 

宝石赤きのこちゃん宝石赤

スタッフが近くに行くと、たくさん甘えてくれました♡

(ノーフォーク・テリア)

 

さらにっ!!

お月様きのこちゃん!初旅行おめでとうございますお月様

 

宝石赤ジュニアちゃん宝石赤

チャームポイントのまつ毛が可愛らしかったです♪

(ミニチュアシュナウザー)

 

宝石ブルータローくん宝石ブルー

目の前の芝生で楽しそうにお散歩していました☆

(フレンチ・ブルドック)

 

そしてなんとなんとっ!!

虹タローくん!お誕生日おめでとうございますクラッカー虹

 

 

今回のご旅行はいかがだったでしょうか

皆様の大切なご家族と

これからもたくさんの素敵な思い出を

作り続けてくださいヘ(゚∀゚*)ノ☆