●2016.7.21 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆ | じゃぱり館山(旧しぶごえ館山)スタッフブログ

●2016.7.21 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔☆

犬しっぽこんにちは!チューソンです!犬あたま

 

新車が来てから5日目

昔の車の運転の癖が抜けなく未だにゆっくり運転をしております。

でも、新車でのドライブは気持ちいですね♪

これからも安全運転していきます!!

 

ではでは

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご宿泊頂いたワンコ&お祝い紹介

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

(ミニチュア・ダックスフンド)

とっても甘えん坊さんでパパさん、ママさんに抱っこをおねだりしていました。

黄色い花ミッキーちゃん黄色い花

ベルミッキーちゃんベル

お誕生日記念!おめでとうございます!

 

(ミニチュア・ダックスフンド)

お部屋にお伺いした際、嬉しそうにお出迎えをしてくれました。

黄色い花レオンくん黄色い花

ベルレオンくんベル

初旅行記念日!おめでとうございます!

 

(ミニチュア・ダックスフンド)

2日間ご家族様とたくさん遊び少し疲れていたご様子の

黄色い花メイくん黄色い花

黄色い花ヒメちゃん黄色い花

 

(柴犬)

少し緊張しながらもお友達とご挨拶をしてくれました。

黄色い花らんちゃん黄色い花

ベルママさんベル

お誕生日記念!おめでとうございます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日もご宿泊のワンコ紹介

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

(チワワ×シーズー)

久しぶりに遊びに来てくれて元気いっぱいなお姿を見せてくれました。

黄色い花バミーくん黄色い花

ベルお父様ベル

ご長寿記念日!おめでとうございます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日もご宿泊頂き誠にありがとうございました。

これからも健康には気を付けて

たくさん想い出を作ってください☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆