2017-05-11 09:25:43

●フォトコンテスト 結果発表●

テーマ:ブログ


●フォトコンテスト 結果発表●

皆様ビックリマーク2
4月フォトコンテストにご参加いただきまして
誠にありがとうございますキャーありがちなキラキラ

そして…大変お待たせいたしました∑!!
結果発表を行います↑

ご参加いただいた109組のお客様ワンコの中から
スタッフ投票により
1位、2位、3位が決定致しましたキラキラハート

それでは…
結果発表に参ります




第3位

モナミちゃん
ラブラドール・レトリバー

お団子は手作り団子
それをくわえて「どう??」と言わんばかりの表情が
また、可愛らしいですリボン



続いて…

第2位

小次郎(こじろう)くん
ポメラニアン

マスクマスクをちゃんとつけてくれていて
辛ーい花粉症を表現してくれてますc.blossoms*
(ウソだそうですが笑


そしてそして…
可愛い、テーマ「春」にちなんだ
お写真がたくさんある中1位に輝いたのは…!

 
第1位
ANGE(アンジュ)ちゃん RUI(ルイ)くん
ゴールデン・レトリバー

入学しました∑!!と言わんばかりの楽しそうな表情きらきら
そして帽子、リュックの組み合わせもとてもよく
スタッフの心を鷲掴みハートでしたスキ


以上でグランプリ発表を終了…
と言いたいところですが

実は!

 
結賞
(結のようにのんびりしてるワンコ)
 
メイト賞
(メイトのように元気一杯なワンコ)
というものも用意させて頂きましたキラキラ

そちらに輝いたのは…


結賞

 
ももたろうくん
ラブラドール・レトリバー

このまったり加減と頭の上にのってるお花がのほほん具合を
さらに強調させてくれている……*
まさに結ちゃんWハート


メイト賞

アズキちゃん
豆柴

とっても素敵なこの笑顔sunflower*
あどけない感じもまたGOOD!!
元気いっぱいな感じがまさにメイト↑



結賞のももたろうくんには
きらおもちゃの詰め合わせきら

メイト賞のアズキちゃんには
きらオヤツの詰め合わせきら

を賞品としてプレゼントいたしますプレゼント


賞に輝いたワンコ達には
賞品の準備が出来次第
発送させて頂きますので
今しばらくお待ちくださいませるんるん

改めまして…
賞を獲得した

ももたろうくん
 
アズキちゃん
 
モナミちゃん
 
小次郎くん
 
RUIくん、ANGEちゃん

おめでとうございますキラキラ

また、ご参加いただいた109組のお客様、
ありがとうございましたびっくり



109組の皆様の力作はコチラ

↓↓↓


ワンコ





End









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しぶごえグループ 絆-きずな-スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■グルセナの母さんへ

コメントありがとうございます!

1位のRUIくんANGEちゃんは
グルセナの母さまのおっしゃる通り
素敵な笑顔で、スタッフの心をわしづかみして
ダントツ1位でした!

グルくんセナくんも園服がバッチリ似合っていて
可愛らしかったです♪
ご参加、ありがとうございました!!


1 ■納得です!

しぶごえヘビー常連さんの
ANGEちゃんとRUIくんが1位は納得!
いつでもどこでも一年中ニコニコ笑顔で
ブログ拝見してても可愛い笑顔がたくさん
テーマの「春」にもピッタリでしたね。

おめでとうございま~す☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。