2016-02-18 13:33:07

本日の結

テーマ:ブログ


こんにちはビックリマーク2
仲居の夏美です太陽


先日、修善寺に春一番の風が訪れ
まだ、朝晩は冷えますが
すっかり暖かくなりましたこの頃ですアップ


徐々に桜の時期が近づいており
河津桜ももうすぐです桜咲く


見頃はもう少し先になりますが
絆のロビーはすっかり春らしくなりました桜




仲居お手製の物があちこち
にちりばめられていますありがちなキラキラ

また、ふと上を見上げると違った
景色をご覧になれますので
是非お楽しみくださいハート


そして
結ちゃんはといいますとにへ


花よりだんご。。。いや、睡眠ですかね笑

結ちゃんは今日も元気です!!!☆


y’s








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しぶごえグループ 絆-きずな-スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。