2012-09-07 13:55:03

●H24.9.6ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔

テーマ:お客様ワンコのご紹介


こんばんはこんばんは

沙織です

先日のお休みで実家に帰りました
そこで女子力アップ↑のため
お洋服を沢山買ってきちゃいましたお買い物

だんだん涼しくなってきたので
新しい洋服を着て
まだ行っていないところにお出掛けしたいですねドライブ。



では
本日の可愛いわんちゃんの笑顔を紹介


トニーくん
伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

シー・ズー

サマーカットがとてもお似合いなトニーくんはさみ
可愛らしい小さなライオンの様な尻尾を振り
優しい笑顔を見せてくれるトニーくんに癒されましたしゃぼん
おっとりとした性格で、愛用しているベッドの上で
手足を伸ばして寛いでいるお姿も
可愛かったですハート

仲居 まどか


小吾朗(コゴロウ)くん
伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

ティーカッププードル

とーっても小柄な男の子、小吾郎くん
そのお姿は本当にぬいぐるみさんの様で
見ているだけで癒されましたペタ
また、甘えん坊さんな小吾郎くんは
お膝の上がだーい好きハート
得意気に「ピョンpyon*」と飛び乗る小吾郎くんが
すごく可愛らしかったです音符
お膝の上ですっかりと寛いでいる小吾郎くんは
とても幸せそうでした
その表情に私も幸せな気持ちになりました水玉

仲居 愛実


つぼみちゃん こなんくん
伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

スタンダード・プードル ミニチュア・ダックスフンド

元気一杯なつぼみちゃんとこなんくん
お揃いのお洋服を着ている仲良しさんです仲良し
プレゼントしたオモチャを気に入ってくれたご様子で
「私のオモチャハート」「ボクのだよ!!」と楽しそうに遊んでいる
お姿はとても可愛かったですリボンorange
また、ご夕食も1つのお皿を半分ずつで
召し上がっている2人のお姿もキュートでしたCUTE
また、一緒に遊ぼうね

仲居 沙織


そらちゃん なつちゃん
伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

ウェルシュ・コーギー

とても美人さんなそらちゃんとなつちゃんキラキラ
仕草がそっくりな元気一杯の姉妹さんです
そんなそらちゃんとなつちゃんはなんと今回が初旅行旅行
お部屋の中でも全ての物に興味津々で
瞳をキラキラキラキラと輝かせて探険していました望遠鏡
並んで一緒に歩くお2人のお姿に癒されました
ありがとうハート。
また遊びに来てね

仲居 愛実


ジョニイくん ジャックくん
伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

トイプードル

とーっても仲良しなジョニイくんとジャックくん☆
行動する時は、常に一緒です
そんなお2人は、人がだーい好きラヴ
キラキラと輝かしい笑顔のお2人に囲まれて
とても幸せでした幸せ
また、食べる事もお好きで、
わんこご飯をあっという間に完食してくれましたスプーンフォーク
そっくりさんなジョニイ、ジャックくんがとても可愛かったです花

仲居 まどか


コウタくん
伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

ポメラニアン

2日間絆にご宿泊してくれたコウタくん
元気いっぱいな生後半年の男の子なんです元気
机の下がお気に入りのコウタくん
大きな目をクリクリッとさせながら
こちらを見つめているお姿がとーっても可愛かったですハート
また、ごタ食の際には、「ボクにちょうだい・・・お願いクマ
とパパさんにおねだりをしている時の表情に
キュンキュンしましたハート
コウタくん、また遊びに来てね

仲居 みく


stella(ステラ)ちゃん
伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

イタリアン・グレーハウンド

とっても小柄で美人さんなstellaちゃんキラキラ
今回が初めてのご旅行だそうです
沢山ドッグランで走られたようで
ご夕食中は、ウトウトねむぃ・・おねんねするー!眠たそうなstellaちゃんが可愛かったです
また、食欲旺盛なstellaちゃんパスタ
わんこ用のご夕食を美味しそうに食べるお姿に癒されました水玉

仲居 要


Marron(マロン)ちゃん
伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

ミニチュア・ダックスフンド

とっても明るくて元気一杯なMarronちゃんhowa*
お部屋に伺うと駆けて来てご挨拶をしてくれました
体中で喜びを表現してくれるMarronちゃんが
すごく可愛かったですはな。
また、おしゃれさんなMarronちゃん
ピンク色のリボンとヒラヒラのスカートが
とーっても似合っていました♪.・。*

仲居 要



ご宿泊頂きありがとうございました♪*
また皆様の笑顔に会えるの日を楽しみにしておりますおじぎ



本日の結

ここをクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しぶごえグループ 絆-きずな-スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ステラpapa様

コメントありがとうございます。
とても暖かいコメントを頂き大変嬉しく思います。
ご滞在中とっても良い子だったステラちゃん。
楽しそうにボールを咥えるお姿がとても可愛かったです。
ブログでステラちゃんがアップされるのを楽しみにお待ちしていますね。
ブログでも可愛いステラちゃんが見れる事を楽しみにしています。

1 ■無題

要さん、大変お世話になりました。
イタグレのステラです。
美味しいお料理からすてきなおもてなしの数々まで、どれだけ私たちが大満足していたかは、簡単には表現しきれないので、これからブログでアップしていきます。ちなみに、書きたいことがあまりに多すぎて一回ではアップ不可能なので、ブログは何日かにわたってのシリーズものになるかと思いますがお時間の許す限りで見に来ていただければ幸いです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。