2011-07-27 22:46:02

●H23.7.26ご宿泊 ワンちゃん達の笑顔

テーマ:お客様ワンコのご紹介


こんにちは太陽

先日、久し振りに日曜日にお出掛けした要ですくるま。R

夏休みと言うことも有、とっても色んなお店が賑わってましたアップ

道の混んでる道路の運転は疲れますね↓↓


では、


疲れも吹き飛ばしてくれるほど可愛いはあと


*☆*:;;;:*☆*:;;;:本日のワンコのご紹介*☆*:;;;:*☆*:;;;:


シー・ズ

伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

小鉄くん   龍くん

食べることが大好きな龍くんと、
抱っこが大好きな小鉄くんマルキラ☆

お食事の際は、
お料理をお持ちする度に「次は何を持って来たんですか?」と
キラキラとした瞳で見つめてくれました目

お部屋から出て行く時は「また美味しい物を、持って来てください!」と
お見送りをしてくれた2人がと――――っても可愛かったですはあと

ワンコご飯とケーキも気にいってくれてありがとうご飯

仲居:まりな




ゴールデン・レトリバー

伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

はなちゃん

ほんわかとした雰囲気のあるはなちゃん*花*

お部屋に伺う度にお出迎えをしてくれましたアップ

その時の笑顔がキラキラと輝いていて、
眩しかったですキイロキラ

また、少し疲れてしまった様で、
自分のタオルケットの上で眠っていましたベッド闇##

安心しきった寝顔が可愛かったですラブ

仲居:友里加




トイプードル

伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

ネロくん

ふわふわモコモコのネロくんふわふわ

笑顔で駆け寄って来てくれて嬉しかったです!

その後も後ろを付いて歩いてくれるお姿が可愛かったです*はーと

また、お布団を気にいってくれた様で、
お腹を出して寝ていましたありがちなキラキラ

その時の表情も可愛かったですラブラブ

仲居:友里加




チワワ

伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

ポッケちゃん   ミルクちゃん

ちょっぴり寂しがり屋さんなミルクちゃんとポッケちゃんはあと

しかし私が次々と運んでくるお料理に興味津々で、
恐る恐る近づいて来てくれました∑!!

また、お鼻をクンクンさせて「何持って来たの~」と
問いかける様に見つめてくれるお2人がすごく可愛かったですキャー

仲居:文香




柴犬

伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

小春ちゃん

お部屋ではおっとりマイペースな小春ちゃん*花*

パパさんママさんの傍で気持ち良さそうにお休みしていましたベッド闇##

お部屋では終始リラックスモードの小春ちゃんですが、
とっても活発な一面もあるらしく、
プレゼントのおもちゃで沢山遊んでくれたそうですキイロキラ

次回は元気いっぱい走る小春ちゃんも拝見したいです!

仲居:文香




ロングコート・チワワ

伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

ピースくん

2日間絆で過ごしてくれたピースくんオンプ

と――ってもお利口さんで、
お食事中もパパさんの横にあるバッグの中で待っていました猫キャリー かご2

お部屋に伺うときの「失礼します」の声に反応し、
コチラをジ―――っと見つめてくれるピースくんがすごく可愛かったですはあと

仲居:友香




MIX

伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

Seven of Nine
ちゃん
(セブンオブナイン)  

おっとりさんなSeven of Nineちゃん

お部屋では横になったり、
ウトウト眠たそうな表情をしたりとリラックスしていましたpyon*

ですが、食べる事が大好きなSeven of Nineちゃん!

お料理をお持ちすると、
どうしても気になる様子で、ゆっくりとお鼻をクンクンさせていましたアップ

そのマイペースなお姿に癒されましたシャボン玉

仲居:友香




トイプードル

伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 

NaNa
ちゃん

とっても笑顔が素敵なNaNaちゃん♪

パパさんとママさんの事が大大大好きで、
お膝の上にチョコンと座って甘えているお姿がすごく可愛かったですキャー

また、ちょっぴり人見知りさんなNaNaちゃんですが、
徐々に馴れてくれて手をクンクンしたりとご挨拶してくれましたきらきら

ルンルンでお部屋を嬉しそうに駆けまわるお姿もとてもキュートでしたラブラブ

仲居:要




また、お会いできる日をお待ちしています



本日の結

↓クリック↓

伊豆修善寺 絆 仲居ブログ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しぶごえグループ 絆-きずな-スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。