2011-01-02 20:25:01

2011年1月1日 ご宿泊ワンコ

テーマ:お客様ワンコのご紹介



門松新年明けましておめでおめでとうございます門松

更新が遅れましてスミマセン土下座

私は惜しくも初夢が見れませんでした・・・涙

皆様は見れましたでしょうか?

今晩縁起の良い夢が見れる様

意気込んでいる友里加ですべーっだ!






とっても良い初夢を見れた

お客様ワンコのご紹介ですアップ





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル     Candyちゃん


愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


チワワ    Tiramisuちゃん


今回6回目のCandyちゃんWハート

そして今回が初旅行のTiramisuちゃんきらきら!!

Tiramisuちゃんは最初、とても緊張していましたが

とっても人懐っこいんですラブ

Candyちゃんは慣れてくれているのか

とても落ち着いてまったりしていましたねにゃ

また2人で遊びに来てねびっくり!!





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


ミニチュア・シュナウザー    alizeちゃん


今回が3回目のご宿泊となるalizeちゃん!

alizeちゃんは、絆や仲居を覚えていてくれ

まっすぐ館内に向かったり

会う仲居達にもたくさんご挨拶をしてくれましたニコ

また、とっても甘えん坊なalizeちゃんは

パパさんママさんのお膝の上でリラックスしたりキャー

担当仲居にすり寄って甘えてくれましたはあと

そんなalizeちゃんがとてもキュートでしたハート





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


ジャーマン・シェパード・ドッグ    コニックくん


約2ヶ月ぶりに遊びに来てくれたコニックくんキラーン

前回よりもリラックスした様子で

スタッフに甘えてくれましたはーと

担当仲居の気配がすると姿を探してくれるとお聞きし

とても嬉しかったですキャー

温泉の効果で更にフワフワになった毛並みが

すごくキレイでしたきらきら





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


シー・ズー     チャッピーくん


今回2泊してくれたチャッピーくん*花*

初めての旅行とは思えない程、落ち着いていて驚きましたえ゛!

ワンコご飯をキレイに食べてくれ

11歳とは思えない食欲にも驚きました!!

また、目が合うと尻尾を振って笑顔で、寄って来てくれました好

とっても嬉しかったです♪





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


チワワ    Zくん


元気いっぱいなZくん逢いたい!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな男の子ですツン

そんなZくんは食べる事も大好きラブ

ご夕食中は、もらったガムを仲居に取られないようにと

一生懸命守っていましたびっくり!!

その姿がとても可愛かったですハート

Zくんどうもありがとうにこ





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


シー・ズー     プリンちゃん  サーヤちゃん


絆へのご宿泊は今回で2回目のプリンちゃん、サーヤちゃんアオキラ

寂しがり屋さんなプリンちゃんは

お姉さんの姿が見えないと襖の前でジーッと待っていました見る

マイペースなサーヤちゃんは

お気に入りのベッドでとっても気持ち良さそうに眠っていましたぐっすり

そんな2人に担当仲居は癒されましたLOVE

色違いのお洋服もとってもお似合いでしたラブ





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


チワワ
     ハッピーくん


とーっても元気いっぱいなハッピーくんニコ

お部屋にお伺いする度に

近くまで来てお出迎えをしてくれました好

そして、なでなですると

気持ち良さそうなお顔をしてくれました音符

また、ご家族が大好きで

抱っこしてもらっている時、とても幸せそうでしたemi





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


チワワ     まっちゃんくん


とっても人懐っこいまっちゃんくんきゃー

お膝に乗ってたくさんご挨拶してくれました!!

担当仲居がお部屋を出てからも

まっちゃんくんは、お部屋から見送ってくれていました(´∀`o)

その姿がすごく可愛かったですwハート☆

2日間ありがとう また遊びに来てねきゃー





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


トイプードル    リックくん


今回2泊してくれたリックくんキラキラ

最初はちょっぴり緊張気味だった様で

担当仲居と距離がありましたほろり

ですが、段々と仲良くなってくれ

近づいて「撫でて~」と甘えてくれる様になりましたにこ

また、遊ぶことが大好きなリックくんは、仲居とも楽しそうに遊んでくれました蹴る(bハート





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


トイプードル     りんくん


今回で2度目のご来館のりんくんおんぷ

絆を覚えてくれていたのか

お部屋についてすぐ甘えて来てくれて嬉しかったですにこ

そんなりんくんはご旅行ではしゃいだせいか

疲れて夕食中はスヤスヤと眠っていましたすやすや

また、食べる事が大好きなリンくんは

お祝いのワンコケーキをキレイに完食してくれましたWハート





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな


トイプードル
   わらびちゃん       ヨークシャー・テリア    あんこちゃん


小柄でとっても女の子らしいあんこちゃんとわらびちゃんWハート

あんこちゃんは他のワンコが苦手らしいのですが

わらびちゃんとは仲良しです仲良し

2人とも自ら仲居の膝の上に乗ってくれて

すごく嬉しかったですラブ

わんこ鍋は2人で協力して分け合って食べてくれました!!






また皆様にお会い出来る日を

スタッフ一同お待ちしております



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




本日の結 は、コチラですキイロキラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。