2010-06-21 16:47:31

先日の休館日

テーマ:お客様ワンコのご紹介


こんばんは黄色い花



ミキですヒヨコ





本日、修善寺は晴れております!


梅雨の合間の晴れ晴れ



嬉しいですねぇアップ








それでは、本日のワンコをご紹介しますわんわん






トイ・プードル
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

ももちゃん

人が大大大好きなももちゃん!!

通る人、通る人みんなに挨拶をしないと気がすまない感じで、
たくさんのスタッフに、いっぱい甘えていましたラブラブ!

また、食いしん坊なももちゃんは、
わんこゴハンを大喜びで食べてくれましたクラッカー
ですが、ブロッコリーとニンジンだけは苦手だったようで、
器用に残す姿も可愛らしかったです音譜







ミニチュア・ダックスフンド
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

はなちゃん

はなちゃんはとっても美人な女の子ですラブラブ

ピンク色のお洋服がすごく似合っていましたワンピース

お食事中は、テーブルの下で横になり、とっても良い子に
寛いで待っていましたニコニコ

また、ママさん達が大好きな甘えん坊さんで、抱っこをされている時の
幸せそうな表情がすごく可愛かったですひらめき電球








ポメラニアン     ポメラニアン×チワワ
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

むくちゃん       ぽむちゃん

とっても元気いっぱいな、むくちゃん、ぽむちゃん音譜

なんとぽむちゃんは10歳!!
むくちゃんは6歳なんだそうですキラキラ

とっても美人さんですよねべーっだ!

2人ともワンコメニューは仲良く分けて完食してくれましたナイフとフォーク

是非またゴハンを食べに来てねラブラブ









トイ・プードル
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

ノアちゃん

2泊してくれたノアちゃんひらめき電球

ちょっぴり人見知りさんで、お喋りをしている様な仕草が
すごく可愛かったですドキドキ

また、パパさんママさんのお膝の上にいるときのノアちゃんんは
とても幸せそうでしたクラッカー







柴犬
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

コウくん

とっても大人しくて、お利口さんなコウくん音譜

お部屋に伺う度に、温かい眼差しで、お仕事を見守っていてくれて
ありがとうキラキラ

寛ぎながら、窓の外の空をポーっと眺めているお姿に
心が和みましたニコニコ







トイ・プードル
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

クーちゃん

4月末に1才になったばかりのクーちゃんひらめき電球

まだまだ幼い動きをしていましたべーっだ!

「あそぼー」とくる姿が可愛らしくて、相手をせずにはいられませんでした音譜

とってもスリムで、羨ましいスタイルの女の子でしたグッド!







キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

あんずちゃん

来月で1才になるあんずちゃん音譜

初めての旅行で、初めは緊張している様子でしたが、
段々と馴れてくれ、毎回お出迎えをしてくれましたニコニコ

リハビリ中ということでしたが、
たくさんお散歩もしてきたそうです!!

またたくさん走って遊んでねニコニコ








トイ・プードル
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

りくくん     くぅちゃん

ちょっぴり人見知りで怖がりさんなくぅちゃんひらめき電球

まだ怖いもの知らずで、とっても人懐っこいりくくんにひひ

全く性格の違う2人で、仲居がお部屋に伺うと、
2人の反応の違いが可愛かったです!!

お姉ちゃんのくぅちゃんがオモチャをくわえて、それをりくくんが
取ろうと、2人で追いかけっこをしたり、
楽しそうにすごしてくれましたクラッカー







トイ・プードル
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

LIZちゃん

とっても人懐っこいLIZちゃんニコニコ

特に女性が大好きだそうで、担当仲居にも
尻尾をいっぱい振ってくれました音譜

お膝の上に乗って、甘えてくれたりもしました!!
お浴衣がとっても似合っていて可愛かったですラブラブ








ミニチュア ダックスフント
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

るぃくん れぉくん

とーっても元気いっぱいなれぉくんとるぃくん!!

れぉくんは少しシャイなお兄さん、
るぃくんは活発な弟さんなんですべーっだ!

ふたりとも、わんこゴハンを仲良く分け合って食べていましたグッド!

お姉さんのことが大好きな
るぃくんとれぉくんでしたドキドキ







カニンヘンダックス チワックス
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

ポロくん ローレンくん ラルフくん

まだ、パピーちゃんの、ポロくん、ローレンくん、ラルフくんひらめき電球

やんちゃ盛りで、お部屋の中で、じゃれ合ってたくさん遊んでいましたニコニコ

そんな中、ローレンくんだけは、お腹を出して、
夢の中で過ごしていました目ぐぅぐぅ

警戒心の無い、無邪気な姿が、とっても可愛かったです音譜

みんないっぱい甘えてくれて、ありがとうドキドキ








シーズー
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

真亜玖くん、手織くん 由羽くん 海衣ちゃん

とっても元気いっぱい、人懐っこい、真亜玖くん、手織くん、由羽くん、海衣ちゃん!!

今回は新しく家族になった、海衣ちゃんも一緒に遊びに来てくれましたキラキラ

海衣ちゃんはまだ、5か月ですが、とてもパワフルで、
お兄ちゃん達はちょっぴり、タジタジのご様子でしたにひひ

皆、たくさん撫でさせてくれて、担当仲居はメロメロでした恋の矢







ラブラド―ルレトリバー
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

レオくん

11歳になるレオくんは、今回が初めてのご旅行でしたクラッカー

仲居がお部屋にお邪魔する度、飛び起きて、
仲居の隣に座ってくれましたラブラブ!

終始、楽しそうにしている姿が、とっても可愛かったです音譜







パグ
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

りこちゃん ろこちゃん

同じパグちゃんのお友達からも、お顔が小さいと評判の、
りこちゃんとろこちゃんひらめき電球

とっても小柄で、まるでぬいぐるみの様でしたラブラブ
お顔がそっくりなふたりは、動きもシンクロしていて、
常に行動を共にしていましたにひひ

お部屋にお伺いすると、一目散にお出迎えに来てくれて、
一緒にお盆の中を覗き込む姿が可愛かったです黄色い花







北海道犬
愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな

北瞳ちゃん

ちょっぴり食いしん坊な北瞳ちゃんおにぎり

お食事中はパパさんに急接近したり、後ろから
熱い視線を送ったり、キュウキュウと可愛い声で鳴いたりと、
とても可愛かったですラブラブ

また、ワンコゴハンもキレイに完食してくれましたべーっだ!
食べ終わった後の、名残り惜しそうなお顔も可愛らしかったですグッド!








それでは、



お待たせしました!!






先日の休館日の結ですわんわん





結ちゃんとしぶごえわんズで行った場所、



まずは





こちら






愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな




ここは温室ハウスや体験工房の中以外でしたら、



お花お見ながらワンコと一緒にお散歩を楽しめます音譜






カメラ目線が苦手なワンコ達・・・



誰一人、カメラを見ていないですね得意げDASH!










続いて、




千倉の看板犬日向が必死に何処かへ向かっています。






愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな




日向、どこに行くの?








愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな






画像が小さくなってしまってスミマセンあせる






箱根神社だそうです。





開運に向けてかなり必死な日向でしたにひひ








結ちゃんもしっかりお参りしましたよ音譜






愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな




欲張りな結ちゃん。



っていうか、


今以上に寝るつもりなの!?




本当にぐーたら看板犬ですむっ






そんなこんなで


無事に絆へ到着。





愛犬と楽しむ温泉旅館 絆 きずな





結ちゃん、お疲れ様ニコニコ




道路で寝てしまうくらい疲れたのね目あせる






今夜はいつものハウスでゆっくり寝てね音譜





















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。