こんにちは、渋クリですキラキラ

 

11/7は立冬でしたね。

立冬は「冬の始まり」を意味する日ですが、皆さん冬支度はお済みですか?

今回は冬を乗り切るために、冬支度チェックリストを作ってみました。

 

①インテリアを変える

ベッドカバー、絨毯などのファブリック系を厚地のものに変えて、お部屋での暖かさをキープ♪

カーテンを厚地のものにするだけでも断熱効果は大きく違いますぽかぽか

 

②ヘアカラーを変える

 

秋冬の洋服はダークカラーが多いので、落ち着いたトーンのヘアカラーがオススメ。

アッシュ系のブラウンやグレージュなら、流行の濃い目の赤リップとも相性◎

冬を楽しんじゃいましょう口紅

 

③加湿器の準備

家はもちろん、オフィスでも暖房の影響で乾燥しがち。

USBでつなぐ卓上タイプのミニサイズ加湿器なら邪魔にもなりません↑↑☆

 

毎日の美容ケアに入念なお手入れが必要なこの季節。

お肌のお手入れも大切ですが、今から始めるのにオススメなのが脱毛です。

 

 

肌を見せない季節だからこそ、今から脱毛を始めれば春夏の露出の季節にはムダ毛の処理が終わっているからです。

そのため、脱毛サロンや脱毛クリニックでも秋冬からの脱毛を勧めていますが、予約が取りにくかったり、予想以上に処理に時間がかかるなど、なかなか思い通りにいかない場合があります。

 

でも、渋クリなら予定通りに脱毛を完了させることが可能です!

 

ハート渋クリだから春夏に間に合うハート

脱毛をする周期は約2カ月です。その周期から大幅にずれることなく通えることが春夏に間に合う条件です。

渋クリなら、計画通りに脱毛できる!その理由は・・・


●全身脱毛1回分を1日でできる!

それって普通じゃないの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、実はサロンやクリニックによっては、全身脱毛1回を「今日は上半身」「次回、下半身」など、複数回に分けるところも多く、全身脱毛1回するのに2回通わなくてはいけなくなります。

その点、当院では全身脱毛1回分を1日でできるので、通う回数を最小限に抑えることができます。

 

●予約が取れて、23時まで開いている

予約が取れないサロンやクリニックだと、次の予約までに3~4カ月かかってしまうことも。

また予約は土日に集中することが多く、希望の土日に予約が取れないということもありますが、当院では独自の予約システムを導入しているので、渋谷・新宿・池袋・横浜の4院をまたいでの予約も可能です。

さらに23時まで開いているので、お仕事帰りにも通っていただけます。(横浜院は20時まで)

 

 

 

●医療レーザー脱毛だから効果が高い

脱毛には主にサロンやエステでの光脱毛、クリニックでの医療レーザー脱毛があります。

医療レーザー脱毛は、光脱毛と比べて強い出力での照射が可能なため、クリニックでの脱毛のほうが明らかに効果が高く、エステ脱毛のレベルは除毛程度だとされています。

 

 

当院では安心と安全の信頼性から厚生労働省認可のロングパルス『アレキサンドライト・レーザー』を4院すべてに導入。

アレキサンドライト・レーザーの光は他のレーザーや光よりもメラニン色素への吸収に優れ、また日本人の繊細なお肌に合っているというのが特徴です。

 

渋クリの医療レーザー脱毛について詳しくはこちらから⇒http://lohas-datsumou.com/

 

今から全身脱毛を始めて、計画的に脱毛終了できれば、誰よりも早く確実に全身つるつるになれる?!

渋クリのスピード医療レーザー脱毛で、勝ち組になっちゃいましょうきらきら

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑ランキング参加中です☆

ラインリボン 渋クリ リボンライン
オフィシャルサイト
http://shibu-cli.com/
医療レーザー脱毛専用サイト
http://lohas-datsumou.com/
脂肪吸引専用サイト
http://lohas-bodyjet.com/
タトゥー・刺青除去専用サイト

http://www.lohas-tattoo.com/
お問合せフリーダイヤル
0120-355-311
オンラインお問合せ
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php
オンラインご予約
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php