こんにちは~~~~(*^_^*)

テーマ:

大変ご無沙汰してしまいましたえーん

渋クリ新宿院です。

ブログをしっかり書こうビックリマークと決意していたのですが

最後の記事から3か月も過ぎてしまいました!!

今回こそしっかり継続して頑張ります宝石赤

 

もう今週からGWクローバーの方もいるのではないでしょうか?

皆様もうご予定はお決まりですか?

大型連休で海外に行ったりご家族やお友達とお出かけなどなどおねがい

楽しいGWを過ごしてくださいねードキドキ

 

そんな中まだ予定がお決まりではない方!!

渋クリはもちろん休まず営業しております。

これを機会に脱毛をスタートしてみたりビックリマーク

ヒアルロン酸でまわりにばれずに鼻を高くしてみたり、しわを消してみたり059

 

30分もかからずこんなーに綺麗になりなすよドキドキ

痛みが不安な方には無痛の麻酔入りのヒアルロン酸もご用意しております。

是非お試しくさい!!

 

staff一同お待ちしておりますおねがい

   

渋谷美容外科クリニック 新宿院

住所 東京都新宿区新宿3-23-1都里一ビル2F
電話 0120-77-7007(携帯・PHSからも可)
年中無休(年末年始をのぞく)
診療時間 月・水(祝日をのぞく):11:00~14:00 15:00~23:00
火・木・金:11:00~14:00 15:00~20:00
土・日・祝:10:00~14:00 15:00~19:00

 

 

AD