冬の保湿のおすすめ

テーマ:

こんにちわ~~ニコニコ

東京東京タワーも少しずつ寒くなってきましたね雪の結晶

寒くなってくるとやはり暖房エアコンをつける機会がふえますよね。

ぬくぬく暖かいのは嬉しいけどやっぱりお肌の乾燥が~~~~カサカサ・・・

乾燥すると肌トラブルが起きますよね

 

まずはシワ

 

乾燥すると肌は皮脂や水分が減少します。

そんな肌を守ろうと角質が硬くなることで弾力が低下してシワになりますえーん

特に目の周りの皮膚が薄い個所はシワになりやすいです

 

そして以外かもしれませんが乾燥するとニキビの原因にもなります。

 

ニキビができる=脂性だと思い込んでいませんか?

乾燥で水分が不足すると毛穴が弱く細くなり、毛穴詰まりを引き起こしやすくなります。

さらに、乾燥によるバリア機能の低下で雑菌が繁殖しやすくなり、ニキビの炎症がより悪化してしまうのです。大人ニキビは多くの場合、乾燥が一因となっています。

 

こんな良いことゼロの乾燥に対しておすすめの治療が

アルジネートイオン導入です。

イオン導入とは抗体酸化作用が強く美白に効果的な「ビタミンC」と、シワや乾燥を防ぐ「ビタミンA」の複合ジェルを微弱な電流を流しイオン化して肌の深部まで栄養分えお導入していきます。

さらにイオン導入をしながら、海藻ミネラルパックでビタミン成分をしっかり閉じ込めて、肌深部への浸透を促進。同時に、水分の蒸発を防ぐダブル効果で、保湿効果が格段とアップします。               

                     ↓ こんな感じです。

 

 

 

終わった瞬間からお肌がプルプルです

 

 

ぜひ試してみてくださーいドキドキドキドキドキドキ

STAFF一同お待ちしております。

 

 

AD