GW♡

テーマ:

皆様こんにちわ~
STAFF Fです。
GW クローバーも明日で終わりですねー 長い方は10連休ですね  旅行飛行機etc行きましたか
渋クリはもちろん営業しておりました~ドキドキ  
沢山の方にご来院頂き誠にありがとうございました~ドキドキ


そして明日の最終日 は ゴーヤー 5/8 の日なんですって。
旅行や遊び疲れた方にピッタリな食べ物です。

効能


ゴーヤは「ニガウリ」ともいわれ、沖縄では郷土料理に欠かすことのできない食材です。独特の苦味に特徴があり、夏の野菜として最近では全国のスーパーで見 られます。ゴーヤにはカロテン、鉄分、カリウム、ビタミンCなどを豊富に含んでおり、ガンの予防や目の健康維持、疲労回復や夏バテに効果があります。ちな みにビタミンCはレモンの約3倍含まれているといわれています。そして、優れているのはゴーヤのビタミンCは加熱しても壊れにくい点です。ただし、長時間 加熱してはいけません。また、ゴーヤには血糖値を下げる効果もあるとされ、研究が進められています。



明日はドキドキドキドキゴーヤーを食べて楽しい休日を過ごしましょ~ドキドキドキドキ


<渋谷美容外科クリニック 渋谷院/(南青山リセ渋谷美容外科クリニック)>

レーザー脱毛/ヒアルロン酸注入/ボトックス注射/しみ・そばかす・ニキビ・ニキビ跡・毛穴などの治療(各種レーザー/フォトトリートメント/イオン導入 /ケミカルピーリング)/たるみ治療(サーマクール)/ワキガ・多汗症


http://shibu-cli.com/
/二重まぶた/脂肪を溶かす注射/エンダモロジー/ピアス・・・など

0120-11-0811(携帯・からも可)
年中無休(年末年始をのぞく)10:00~19:00

■オンライン相談
https://shibu-cli.com/entry/online_index.php

■無料カウンセリングのお申込
https://shibu-cli.com/entry/rsv_index.php


AD