脂肪吸引をして3ヶ月目突入ですたまこ


経過はいたって順調(だと思う)good


走った振動でお肉が揺れる時、鈍痛がするけど全く問題ナシです。


この間プールに泳ぎに行って来たんですが一緒に行った友達に「痩せてるよね~。」って言われちゃったニャー

もちろん彼女は私の手術のことを知りません。ムフフw


過去に太ってるって言われたことはないけれど、痩せてるって言葉を言われたこともありませんでした。だから、言われた時はちょっとした快感ですpp


今週末のお休みには調子に乗ってまたプールに行こうかと思っていますわくわく


脂肪吸引をしてからの悩みは今までの洋服がゆるくなって着れないこと。


贅沢な悩みですよね。


そして今後の目標はこの体をキープすることですダッフィー

実はわたし、32歳なんですが今後も老いに負けないよう戦う予定ですエイエイオー

精神年齢は歳相応、見た目は常に実年齢より5歳若く見えたらいいなと思っていますはっぱ


32-5=27 27歳に見えるかな、今の私。


これからも綺麗に歳を重ねていきたいですアップ音譜