毎日暑いですね~かき氷


早いもので脂肪吸引をしてから1ヶ月が経ちました。


この間1ヶ月検診に行ってきましたが経過良好だそうですニコちゃん


今はこんな感じ。

(判りづらいかな。デニムは28インチのもの。)






お腹がスッキリして、年中無休でダイエットをしている友達から

「痩せたでしょ!?」って言われましたハート


太ったことでイマイチ似合わなくなってしまった洋服も

今年の夏は思いがけず出番がたくさんあってエコです自然


でも、今度は腕のお肉が気になってしょうがないためいき


厳しい暑さもあと1ヶ月くらいでしょうから、


少し涼しくなったらまた手術したいなぁw


そしたら圧迫の下着も寒さをしのげて一石二鳥だっ♪


今スグ痩せたい!


多少のことは乗り切れますっ!


って言うならこの時期の手術もいいと思うけど、


余裕があれば夏の終わりからが過ごしやすいんじゃないかなぁはてな5!


私の場合はいつやっても結果が一緒なら思い切れたその時がタイミングキター!!って感じでしたが。


早く痩せたかったし、もぅこの肉にはウンザリだ~って思ったので笑


ではまたレポしますミッキー・ミニーおしまい



追伸


私の写真ブログ☆で紹介されました。


リンクしてみたのでよかったら参考にしてくださいパソコン