スト~ップ!!

テーマ:

米国からの牛肉の輸入を、再び禁止したみたいですね。

何でも輸入牛肉の中に、危険部位の脊柱が含まれていたとかで・・・


なんで米国ってこうも大雑把なんでしょう?

まあ、ファストフードとか見ても、ドカッ!!って感じで。

ドラマでよく見かけるのが、トーストにピーナッツクリームを塗りたくって、いろいろはさんでパクッ!

行ったことないからすべてイメージですけど。


日本をエコノミックアニマルだのなんだの散々ケチつけてきた彼らですが、食肉の安全性を無視してまで輸入再開をゴリ押ししてきた彼らも、十分アニマルだと思いますがね

しかも、約束を守らず、危険部位を混入させてくるとは・・・。

日本をナメてるとしか思えませんね。


これを機に、やはり全頭検査を条件に付け足して欲しい

このままでは安心して牛肉を食べることができないではないか。

マレー ウォルドマン, マージョリー ラム, Murray Waldman, Marjorie Lamb, 熊井 ひろ美
ハンバーガーに殺される―食肉処理事情とアルツハイマー病の大流行

天笠 啓祐
「狂牛病」何が問題か!―恐るべき食肉汚染の実態
AD

コメント(23)