テーマ:
こんにちは、柴山壽子事務所です。

昨日は、朝から山手線が上下線共にストップし
1時間近く動かなかったというアクシデントがありましたが
無事、
「自分自身を知る究極の1日集中セミナー」
が終了いたしました。



相変わらずの先生のパワフルトークで
笑いに包まれたセミナーとなりました。



生年月日から色んなことがわかります。
当たりすぎて思わず吹き出していた方も
いらっしゃいました(笑)

皆様からいただいた感想の一部をご紹介します。

あっと言う間のセミナーでたいへん面白く、
ポイントを短時間で
つかむことができました。


家族の生年月日も調べたのですが、
本人の性格が重なって
何回も吹き出してしまいました。
今回のセミナーは自分自身の良い面、悪い面を改めて見直せる
とてもいいチャンスになりました。
先生から直接、開運のコツを教えてもらえたのもすごく嬉しかったです。
色々と考えるいい機会になりました。
ありがとうございました。

30代・女性


すごく勉強になりました、とっても楽しかったです。
先生の体験や、開運の極意もすごく勉強になりました、感謝します。

家族との関係で悩んでいて思い切って参加しました。
今日1日で自分自身も改めて見直せましたし、
家族との関係も腑に落ちて
「あ、こうすればいいんだな」と解決策が見出せた気がします。
最後、それぞれの今年来年の運勢を教えていただけたのも
本当に感謝です。
ありがとうございました。

30代・男性


11時~17時までという事で、当初はちょっと長いかな・・・
と思っていたのですが、あっという間に過ぎてしまいました。
とても楽しかったです。

特に自分の内側を読む、これは本当に素晴らしい内容で
さすが柴山先生だと感銘を受けました。
先生流の開運のコツもたいへん説得力があり
楽しかったです。
従業員や家族との付き合い方、とても参考になりました。
ありがとうございました。

60代・男性


とても分かりやすくて基礎からお話しを聞けてよかったです。

自分自身、今悩んでいたことも納得できましたし、
欠点を改める方法、どうすれば長所を伸ばせるかも理解できました。
参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。

30代・女性


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


先生から皆さんへのメッセージで、
『自分を知れば、何が優れていて、何が足りないかがわかる。
足りない部分は努力して補うのも一つ、
周囲に、その足りない部分を補ってくれる味方を作るのも一つ。

人間、長所だけの人もいないし、短所だけの人もいないのだから
自分自身を知れば、どうすれば一番良いのかが分かります』


と言っていましたが、
本当にその通りですね。

私も受講していて耳が痛い部分もあり、
同時に気をつけなければいけない事、注意すべき事も
よくわかりました。


先生のセミナーは不定期に開催していますが
メルマガ読者の方は先行案内しております。
ご登録は↓↓から。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴山壽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります