ももとゆう・・・ときどきしばもも

愛犬の事、自分の事。
とにかく思いつくままに書いていきます~


テーマ:



    世間は3連休・・・

    でもいなりーずは・・・

            
                

ももとゆう・・・ときどきしばもも

ももとゆう・・・ときどきしばもも


                     おこたで過ごします~音譜


       これにみかんがあれば最高だな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


      じつは母が体調を崩して寝ているのですが・・・

      

                      ももとゆう・・・ときどきしばもも

         

                     ふかふか布団の番犬です。


      睡眠を邪魔するいなりが1匹

      お母さん重いんじゃないの?

                

ももとゆう・・・ときどきしばもも


                     大丈夫。ももちゃん羽根のような体重だから



     米袋1袋以上なのに・・・

                 

ももとゆう・・・ときどきしばもも

                      なんか言った???むかっ

                      そんなこと言うのはその口??  

              

ももとゆう・・・ときどきしばもも

                      ゆうちゃん何も言ってないのに・・・汗

                             

              

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




        

ももとゆう・・・ときどきしばもも









お散歩をしていたらご近所の方に・・・







ももとゆう・・・ときどきしばもも





ももちゃん、またまるくなった???







いえいえ・・・体重は増えてないんですよただもふもふましただけ・・・。

そういってもなかなか信じてくれないのよねみんな・・・・。







まさか・・・ももさん本当は増えてないわよね????




ももとゆう・・・ときどきしばもも







失敬ですわよ。レディに体重の事を聞くのは・・・・
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。