大阪集会に参戦♪

テーマ:
とんとんの数年ぶりの夏休み in 大阪
滞在2日目の昨日は、お昼前に集合して
初めましての黒大和ママさんジュンジュンさんヒロミさんmasuminさんと乾杯!

長らく待ってましたよ、この時を‼
願えば叶う(笑)









ピザ、とんぺい焼き、チキン南蛮、餃子、生ハム盛合せ
他にもあったような?

普段呑まない黒大和ママさんが、呑み組チームのためにビールが進みそうなモノを選んで下さいました!
お蔭様で、ビールが進む進む(笑)

皆さん、初めましてなのに
初めてお会いしたとは思えない程のマシンガントーク炸裂で面白い(笑)

ジュンジュンさんはお噂通りのホワイティほんわかさん♪
思っていた通り、優しいママさんの雰囲気がにじみ出ていて癒されました!
ジュンジュンさんがママだったら、私も料理上手でお裁縫上手になれたハズ(笑)
チームちっこいズで宜しくお願いします!

そして、写真を見ているので初めまして感がないmasuminさん(笑)
皆さんご存知の通り、笑顔も惚れ惚れの新米ママさんに萌え♥
これまた見たことあるSeiくんがご登場で可愛すぎる♥
ちゃんとツボを抑えていて、早くもマダムキラー(笑)
素敵な笑顔を振り撒いて、みんなのアイドル状態で代わりばんこにSeiくんの奪い合い⁉

とんとんの肉球なでなでにも笑顔で応えてくれて、とんとんもメロメロでした(笑)

ジュンジュンさんとmasuminさん・Seiくんとはここでお別れ
まだまだしゃべり足りませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました!


そして、二次会はもちろん、アソコ!
ヒロミさん御用達?ニューミュンヘン♪

念願の唐揚げと、フィッシュなんとかのフライ←揚げ物攻め
うぇ~い♪
唐揚げ大好きとんとんも大喜び(笑)
唐揚げを食べないやまちゃんママさんの分もありがたく頂戴して

ここでは更にダークサイドに突入(笑)
やまちゃんママさんには器やカトラリーについて色々と教えて頂きながら、あれやこれやとやり取りしていて
既にママさんの面白さはわかっていたつもりでしたが
ママさん、おもろすぎ(笑)

ママさんはやまちゃん散歩があるので、ここでさよなら
漆黒ママさーん、どこまでもついて行きまーす‼
これからも宜しくお願い致します(笑)


そして、そして
昨日がお誕生日のヒロミさんと三次会
新梅田食堂街の渋いお店

西川ヘレンさん似の女将さん?猛烈オススメで断れなかった目板カレイのお刺身
オススメされただけあって、歯応えしっかりで美味しかったです!
お刺身食べたら、お約束の骨の唐揚げ♪
また唐揚げ(笑)

明石タコのスタミナ焼き


空芯菜の塩炒め

ヒロミさんともアレコレと沢山お話しましたよ
本当に初めましてだったのかと不思議な位…

折角のお誕生日なのに、我が家にお付き合い頂き、ありがたき幸せ♪
ヒロミさんを駅の改札まで見送って、ハグハグして
楽しい大阪集会の締めくくりと相成りました


ジュンジュンさーーん♥
masuminさん&Seiくん♥
黒大和ママさーーーん♥
ヒロミさーーーーーん♥

お忙しいなか、お集まり頂きありがたき幸せ♪
短い?時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

そして、今回は残念ながらお会い出来なかったサカキさーん!
次回は是非是非お会い出来ますように♪

次の関西行きは3年後かしら!?
その理由はまた後日(笑)

今日も朝からアクティブに動いて、まだ第一目的地に着かず…
さすがにお腹空きましたよー

お天気にも恵まれ、夏休み満喫してます♪
AD