゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


柴田アイリは、札幌在住の歌うたい&石使いです。


北の大地より祈りを込めて・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




◇お知らせ◇


2013.6.23をもちまして、柴田アイリは無期限の活動休止を致します。

これまで沢山の応援をありがとうございました!!


またお会いできますよう・・・




2013-06-16 16:17:00

ご報告。

テーマ:ブログ

みなさま、こんちには。
いつもご覧くださり、ありがとうございます(^-^)

今日は大切なご報告と、お知らせがあります。

本当に急なことなんですが、
今月25日から東京に移住することになりました。

と、いいますのも、
私事ですが、結婚することになりまして…


それに伴い、
本当に勝手ではありますが、「柴田アイリ」としての活動にも一旦区切りをつけたいと考えています。

無期限の、活動休止です。

東京での生活が落ち着いてきたら、
また柴田アイリ名義で復活するかもしれませんし、
全然違う形で音楽を再開するかもしれません。

それがいつになるのか、今ははっきりとお約束できませんが、
どこかでご縁が巡ってきたら、また歌わせて頂きたいと思っています。

お別れのライブもできずに札幌を発つのは本当に心苦しいのですが、
またどこかで歌をお届けできたら幸いです。


今は、お世話になったみなさまにお会いしたり、
大好きな場所に行ってみたり、
札幌での残された時間を大切に過ごしています。

これまでお世話になった方達、もの達と触れ合うその度に、
この街で過ごした9年間、どれほど多くのギフトを頂いてきたのだろうとハッとします。

歌を歌っていたからこそ繋がることができた方達とのご縁や、経験と感動の数々に、
いくら感謝してもしたりない程です。

出会ってくださったみなさまに感謝、
これまで歌ってこられたことに感謝。


歌うことに人生を捧げてきた20代でしたが、
これからは人間として、もっともっと生きていることのリアリティーを楽しんでいきたいと思っています。

東京という少し離れた土地に参りますが、
どこにいても私らしく、幸せでありたいです。


これまで柴田アイリを応援してくださったみなさま、
関わりを持ってくださった全てのみなさまに、
心より感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございました(^人^)

私も、みなさまの幸せをお祈りしています。


柴田アイリ


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。