志村どうぶつえんの晴太郎へのコメントありがとうございました!!
自分は出来ることをしただけなのに、
皆さんの暖かいコメント本当にうれしかったです。
晴を飼うことになって、一番思ったのは
「できないと思ってあきらめるより、やってみること」です。
確かに晴太郎が来たときは大変で、私も過労で2週間も倒れたりしましたが、
過ぎてみればそれも思い出。
そんな苦労より家族が一人増えた喜びの方がはるかに大きいです
改めて、よく私のところへ来てくれたとの感謝の思いでいっぱいです。
皆さんも、ご家族やペットやそれぞれ感じておられることだと思います。
これからも晴太郎の写真見てくださいね

それとこの度の震災に関してもコメントありがとうございました。

私も義援金や 物資の調達など、些少ながらがんばっております

やはりありがたいのは、『人』 の暖かさです。

一時は東京にも物がなく、どうしようかと困った時に思いついたのが故郷でした。

「そうだ!富山なら!」そう思い、

すぐに米作ってる友達・ 味噌屋の友達・電気屋の友達に連絡。

みんな「何かしたい」と協力してくれました。

友達は本当にありがたいいやそれだけではなく、

静岡の塩屋さん・大阪の砂糖屋さん・東京の海苔屋さんと、

ワハハのみんなで声をかけ、やっていただきました 。

本当に人の思いやりの暖かさを知りました。

これからも自分のできる範 囲で、何かさせていただきます


柴田理恵オフィシャルブログ 柴田理恵人生劇場 Powered by Ameba-riehalu