1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-29 14:57:36

さみしい毎日

テーマ:日常
大好きなポッキーが旅立って、四十九日と一週間が過ぎましす。

毎日さみしくて、写真に話しかけては泣き、お骨をだっこしては泣いての毎日。

いくら優しいポッキーでもいつも泣いてばかりのママじゃ困っちゃうよね。

ごめんね。

ポッキーの存在が大きすぎて…。
どれだけ支えられていたのか…。
ありがとうね。



気持ちが落ち着いたら、ポッキーが頑張って病気治療と闘ってた事を残せればと思ってるよ。



120127_1100~03.jpg


お誕生日や新年を一緒に過ごしたかった…。


お空の上で、楽しい毎日を過ごしてね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-14 12:57:49

ありがとう

テーマ:ブログ
150930_2157~02.jpg


大切な宝物、柴犬のポッキーは…

2016年11月5日(土)
午前7時46分

天国へ旅立ちました。


消化器系のリンパ腫と診断されて7ヶ月、抗がん剤治療とステロイドを含む7種類ほどのお薬。
嫌なはずなのに一生懸命に治療を頑張ってくれました。

ガンだというのに笑顔で尻尾を振るポッキー。
来月には9才のお誕生日だったのに、迎えてあげられなくてごめんね…。


たくさん…
たくさん…
ありがとう。

お空では、ごはんをたくさん食べて、たくさん遊んで、たっぷりねんねしてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-30 12:26:26

*悩むごはん

テーマ:愛犬
リンパ腫と診断され、それまで食べていたフードはガラリと変わり、値段が高い療法食。
低脂肪だから食べた気しないんだろうな。
うちの子は高たんぱく低脂肪の食事。

最初は食べていたけど3日目には食べない。
もともとガツカツと勢いよく食べる子じゃないしすぐに飽きちゃってプイッ!
まぁ、そうさせちゃったのは飼い主なんだよね。

病気になったら食べないのは命取り。栄養がとれないし薬も効きが悪いし…。


たぶん、しっかり食べてれば血液検査の結果が上がったり下がったりしないだろうなぁ。


今は10㎏になったけど1ヶ月半ぐらい前には9㎏まで落ちて悲しいほど痩せてしまいました。

160630_0643~01.jpg


ごはん、毎日悩んでます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。