右の小鼻におできちゃんに居座られてめっちゃ痛い。。。

幸い居座ってるところがちょうど小鼻の1番膨らんでる部分だもんで

全然目立たないのだお願いキラキラ

。。。それだけが救い滝汗











録画しておいた平井堅さんのLIVEを観る合格


こちら、当時聴きまくった堅さんのアルバムチュー



{CA426792-0EBB-4110-88A7-803936342CD2}



このアルバムにも入ってるLOVE LOVE LOVEというゴスペル調の曲があるんだけど

その曲のアカペラから始まったのがかなり素敵だったお願い

意外なはじまり方だったから次どうなる?!っていう期待であっという間に最後まで観てしまったデレデレ





デビュー当初の曲も結構歌っていて

久しぶりに聴いたその曲に想い出の蓋が開いてしまって

ぐーっと中学時代のあの日に引き戻されたキラキラ

いいね、このタイムトリップができるから音楽聴いちゃうってのもあるよねチュー







歌うたい的にはね、堅さんのブレスが超綺麗で勉強になったぁ~お願い音譜

ブレスも音のひとつで

綺麗に吸えるとグルーヴを切らさずにいける合格

堅さんはまさにそれで

こぎみよく必要最小限で吸っているのがめちゃくちゃ気持ち良くて

途中そこばっかり聴いちゃったデレデレ

これは真似して練習して絶対習得するっ!!








あぁ。。。はよLIVEやりたいちゅー

堅さんのLIVEにかなり触発されちゃったもんねアップ

スケジュールを今、最終的にOKか固めてる段階です!!

オフィシャルOKってなったら速攻で書くので

あと少しもう少しだけ待っててくださいませお願いアップ

よろしく乙女のトキメキ









コスモス虹お返事虹コスモス
5月20日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃん@ルーチャーフライさん>
コメントありがとですねこへび
健康第一!!本当にその通りですねお願いキラキラ
カラダが元気なら気持ちも上がって頑張れますね爆笑

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ストレッチは舐めちゃいかんですよ、本当にびっくり
短期間ですが毎日やるようになってから指がつかなかった前屈、つくようになりましたお願いキラキラ

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
テレビで野球選手がやってるようなストレッチもあったりして楽しくやってますウインク
何より気持ちいいですね爆笑アップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
本当カラダがほぐれるとココロもほぐれますラブ
おかげで新曲制作頑張れてます爆笑合格

ひとみんティさん>
コメントありがとですねこへび
この本はAmazonで買いました爆笑
ストレッチ、気持ちいいものですねぇ~照れキラキラ

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
同じ姿勢でいることがやはり1番良くないですよね~ゲッソリ
おかげさまで日に日にやわらかくなっておりますお願いラブラブ

accoさん>
コメントありがとですねこへび
最初は痛くてこんなん出来るか?!って感じだったんですが、最近はだいぶ柔らかくなってきましたウインク
継続は力なり、ですねウインクキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
マッサージや整体にいくのも大事なことだなぁと思いますウインク
ストレッチ、これからも毎日続けて週間にしていきたいと思います爆笑アップ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
硬くなっていくんですね。。。余計しっかりやらないと滝汗
ゆるゆるっと気持ち良くまいりましょうチュー音譜

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
それはかなり重症なのでは?!大事にしてくださいお願い
腰はカラダの真ん中ですからケアしないとですね爆笑音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
その通り!カラダの柔軟性は声にも影響します!!
イナバウアー。。。やれるくらいの気概で続けますお願いアップ

ともですさん>
コメントありがとですねこへび
是非!!とっても分かりやすくてどんどんやりたくなりますよ爆笑音譜
お尻を重点的にやるとあちこち伸びやすくなりますよウインク

げんきさん>
コメントありがとですねこへび
好きなことやってるときが1番脳は喜んでるんでしょうねニコニコ音譜
カラダとココロふたつでひとつですからちゃんと繋げて元気にいきたいですね爆笑

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
Amazonで星の数が1番多かったので選びましたチュー
気持ちいいので毎日やってます爆笑アップ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
腕あげると痛いです!なので一生懸命腕のストレッチやってますびっくり
ラジオ体操!!なるほど!!初心に戻ってやっめみようかなお願い音譜

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
やはり同じ姿勢でいることは万病の因なんですよ!!
是非是非!慣れてくるととっても気持ちいいのでやってみてくださいデレデレ音譜