2016-03-19

W哲也再び@ベースてつや

テーマ:てつや




今日は友人のライブを見に下北沢に行って


きました。その友人とは以前、このブログで


紹介させて頂いたドラマーの杉本哲也さん。


※その日のブログはコチラ







今日は彼が所属しているバンド「乱舞虎」の


ライブを見に行ってきた訳ですが、彼等から


放たれる熱いビートに心躍り、熱唱する歌に


グッときて、明日への刺激になりました。






バンドサウンドとは一つとして同じではなく


個が重なるから面白い。それが熟練している


強者揃いなら尚更面白い。音楽の持つ魅力を


また再確認したライブでありました。






そして、僕と同じ名前のこの杉本哲也さん、


実はこの度4/9(土)に行われる


『BROOKS presents NACK5チームランin西武プリンスドーム』での


「NEXT」の演奏&チームランでご一緒する


事になりました!!


なので、西武プリンスドームでの演奏はこの


W哲也のリズム隊グルーヴでお送り致します


ので、こちらもどうぞお楽しみに!!


(※カホンセットでの出演となります。)






いよいよ迫ってきましたチームランですが、


最終的にルーチャファミリーチームの人数は


チームキャプテンの野村さんを入れて13名。


当日はこのルーチャファミリーチームの皆と


色々と楽しい事をしたいと考えております。


走らなくても応援に来たいという方もお待ち


してます!皆で楽しい日にしましょうね!






さて、明日はいよいよマホレピ埼玉公演!!


気になるお料理はビーフシチューという事で


極上のお味に仕上がっている事と思います!


真理子ちゃんの体調が気になるところでは


ありますが、とにかく、いつもと変わらず


最高の1日になる様に全力を尽くします!!


皆様のご来場、お待ちしております!!






ではでは。。





------
LIVE

LOOP CHILD「魔法のレシピライブ!13」

【日時】2016年3月20日(日) 16:00open/16:30start

【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

【編成】ドラムmaimaiでのバンドセット

【チケット】3,800円+ドリンク代500円
※50名限定のライブとなります。



【両ライブのチケット予約方法】

絶賛受付中!!
下記サイト内、必要事項を明記して戴きまして「送信ボタン」で送信して下さい。

http://www.loopchild.com/ticket

※ご予約枚数(御一人様4枚まで)

※メール到着順での受付完了となります。
受付が完了された皆様には、折り返し「受付完了メール」をお送りさせて頂きます。

※メール到着順に整理番号を付番します。
ライブ当日、16:00より、整理番号順に会場内へご案内致します。

※チケット代金、ドリンク代のお支払いは当日ライブ会場にてお願いします。

※キャンセルについて
人数限定ライブの為、ご予約後のキャンセルはできません。

※連絡先にhotmailやyahooなどフリーメールをご登録の方へ
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに受信される事がございます。
弊社からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに格納されていないか、ご確認をお願い致します。

※「ezweb.ne.jp」をご使用の皆様へ
以前より「ezweb.ne.jp」のメールアドレスご使用の皆様に対しまして、
こちら「info@shibamari.com」からのメールが届かないことが多発しております。
弊社のサーバーに問い合わせたところ、「携帯端末での設定以外に原因が見当たらない」とのこと。
「ezweb.ne.jp」をご使用の皆様には、大変お手数ではありますが、今一度「info@shibamari.com」からのメールを受け取れる設定&確認をお願い致します。


【その他の注意事項】

・入場時、お手伝いが必要な方はスタッフがお手伝いさせて頂きますので、遠慮なくお声かけ下さい。

・会場内は禁煙とさせて頂きます。決められたスペースでの喫煙になりますこと、ご協力をよろしくお願い致します。


【問い合わせ】
ラフエンターテインメント・担当:野村
メール:info@shibamari.com
-----


-----
【お茶の間ライブ】

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!

NEW
日時:3/27(日)「お茶の間ライブin伊賀上野」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム伊賀上野展示場(三重県伊賀市緑ヶ丘南町4020-15)
ご応募受付中!!(3/20(日)まで。)
ご応募は、こちらページ内の「このライブへ応募する」をクリック!!
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----






前回(3/15)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>ひでまろさん



マスク女子は要するに目が命ですよね。目の

メイク次第で女優さんになれちゃいますね☆



>かくちゃんさん



ライブ会場は空気が良くないので、マスクは

必須ですね。ライブ楽しみにしてて下さい☆



>双子のゆきくんさん



そうですね。今やなくてはならない物ですが

息苦しさ等の改善が進むといいのですが。。



>ホワイトスティッチさん



そう、毎回眼鏡の時曇ってしまうのが難点で

その辺もどうにかして欲しい事の一つです。



>kunijiさん



ありがとうございます。三重にも拡めたいと

思います!風邪予防に効果ありそうですね☆



>ゆりっぺさん



全員マスクのその状況がかなり異様ですね!

真理子ちゃんの風邪は結構長引きましたね。



>みなっしぃさん



耳の後ろが痛くなる人は耳の位置が高いから

だそうです。ラジオは中々大変でしたね。。



>新生ブルーSさん



相変わらずの飛びっぷり。ブルーマスクとは

やはり青?マスクメロンの由来は何だろう。



>ファルコンさん



僕も運転する時メガネかけるので、どちらを

取るかは毎回悩みの種です。昼間なら裸眼!



>としふみさん



グッズでマスク、使い捨てだと寂しいかも。

ラジオは今後あまりないレアな体験でした。
コメント(8)  |  リブログ(0)
ルーチャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

W哲也のリズム隊は面白そう!二人が翔んだら…(笑)
応援予定ですが、グラウンドに入れたら嬉しいなぁ。
マホレピでのカモフラシャツカッコイイ!ベースもカモフラに(笑)

7 ■無題

てつやさんへコメントのお返しありがとうございます、いろいろなライヴ見て刺激よいです、別名ムスクメロンとも言うらしいです、メロンの香りから付けられてる見たいす-、インストライヴの時のてつやさんとのハグは忘れてないからね、今年は再びお会いしたいものです、スカイツリーインストよろしく、(^ω^)

6 ■W哲也…

漫才コンビみたい?
な~んつって(^w^)


リズム隊がドンドン刻むビートは、魂にズッドーンと響くよね(^O^)
でも、重なってなかったら耳障りなただの騒音。
哲也さん、腕の見せどころだね!


パワフルなリズムは『NEXT』にピッタリ!
球場一杯に響かせて下さいね(^O^)

5 ■無題

W哲也さんでの、NEXT楽しみですね(^o^)
今日は埼玉も晴れて、暑い良い天気に
なりましたね(^-^)
良いLIVE日和に なりそうです。

4 ■無題

今度はW哲也でBottom-Edgeどうですか?(笑)温厚そうなお二人が、激しく熱いビートを叩き出すのも見てみたい気がしますよ。

元バンドマンとしては、今更ながら、忘れかけていた想いが胸の奥で暴れ出してますよ。じっとしてられないけど、何をどうやったらいいのかわからなくて・・・

3 ■13人も!

お疲れ様です!

チームラン、ルーチャファミリー13人も集まったのですね。

協力出来なかったので心配していたのですが、ホッとしました。

W哲也さんのリズム隊での演奏もあるとなると行けるなら行きたいです!

シフトに奇跡が起こることを祈ります。


今日は待ちに待ったマホレピ!

真理子さんの体調が少し心配ですが、そこは哲也さん達がホローしていると信じ思いっきり楽しませて頂きますね!


2 ■無題

前に見たことのある哲也さんが二人いました!

チームラン楽しそうですね!
見たり参加してみたりしたいな^ ^

1 ■無題

実は、密かに9日の所に行く予定です。ライブを見に行きますが、あのダブル哲也さんが登場ですか。

ノンスタイルの井上さんに顔が似ていませんか⁉︎今見て直感で思っちゃいました。

さて今日はどんなライブになるか本当に楽しみです。皆で一緒にワイワイ楽しくなると良いですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み