2016/07/19

テーマ:
今月で三十路!みそじ!ミソジ!

電動歯ブラシ頂きました(^o^)/
マイナーなブランドの電動歯ブラシ買ったら、替えを探すのになかなか見つけられなく不便だったという話をした後だったので、とても嬉しいです^_^

来月は残りの親知らずも抜きますし…電動歯ブラシでケア頑張ろう😖

{06DB766F-8B36-4C4E-8D8A-B4116A493735}



さて、卒業してから、今まで通学していた分の時間が自由になったので、次は何しようかな〜♪研究したいし大学院行っちゃおうかな〜♪なんて思ってたんですが
鍼灸師の知人が新しく会社を作ったのが興味深く、今はそのサポートに入りながら勉強させてもらってます^_^
そろそろ告知しようかなぁとも思ってたんですけど、また今度でいいかな^^
教材関係なんで地味なことが多いのですが、わりと用事が多く毎日仕事というわけで(ありがたい話で愚痴ではない笑)
現在施術の枠を極少なくしてます^^;

私に直接ご希望の日時のご連絡頂くか、留守電にメッセージでお名前・電話番号・ご希望の日時・コースを録音して頂き、可能であれば折り返しさせていただいて、ご予約をお受けする形にしております^_^
(ご予約お取りできない日時や、ご希望の日時を言っていない録音には折り返ししておりません)


しばらくはこのように、タイミングが合えばという形でのモミモミになります^_^

HPやブログ等の更新は特に告知することがなかったのでお休みしていました^^;
たぶんこのペースなので更新あまりしないかな…更新してもあまり枠取ってないので…

とゆうわけで、施術枠に関して直接お話してる方が多かったので大丈夫かなと思ってましたが、最近お話してない方から同じような問い合わせをいただいたので、説明が遅くなり、ご不便をおかけしました>_<

そんなわけで色々してますが、もちろん治療家としても、いつも通りのんびりとお過ごしできるよう心がけ施術していますので、機会が合えばよろしくお願いします^_^

30代の10年間も頑張っていこうと思います♪




AD

2016/03/27

テーマ:
いただいた花束がとっても新鮮で素敵ドキドキだったので、花瓶に飾ったところをブログに載せようと思ったのですが…。
iPhoneの様子がおかしく、写真の添付ができませんえーん
あと、電話の着信履歴とアドレス帳もどっかにいってしまいましたガーン
最近はあまりライン以外で携帯使ってないから大丈夫なんですが(・_・;とか言ってラインすらあまり見てなかったり笑
でも画像添付できないのとメールはちょっと困るかなえーん
近々携帯ショップ行かなきゃガーン
AD

2016/03/20

テーマ:
{7DA3B466-AC5F-4D54-B11D-A4826D082AC6}


先日卒業しました^_^
卒業式では祖母の着物を借りて、大人っぽくしました(^ ^)♪後ろに家紋が入っててびっくりしました^^;

思えば、鍼灸学生中に開業した店を続けながら国家資格に合格して、また進学し…
学会での研究発表や教育実習を行い、教員過程まで卒業できたのも、自分の施術や勉強を支持、応援していただいた方のおかげだと強く思っています(o^^o)

勉強ってやり方は色々あると思うのですが、5年間鍼灸の専門学校に通うことで、正しい勉強だなって自分で納得できることをさせてもらえました^_^
エステの専門学校も入れたら合計7年…
我ながら学ぶの好きなんだなって^^;
本当に幸せな勉強三昧です♪

今後は多くの方の心身を健康に、人生を豊かにしていきたいです(^ ^)
少しでも役に立つことで、感謝の気持ちを表していけたらいいなと思います(^o^)/
AD