柴犬今昔?

テーマ:
柴犬といえば、飼い主以外には心を開かず愛想なし。

そして頑固一徹、喧嘩上等!

と思われがち。

めろんもそんなところが無きにしも非ず

柴ってそんなものだと思っていましたが、最近出会う若い柴ちゃんはなんか違う。

フレンドリー、社交的、喧嘩なんてしな〜い、みたいな。

そんな現代っ子柴のクータくんに久しぶりに会いました。


2枚目     黒柴クータくん。

3枚目     チョコちゃんとめろんのご挨拶。

4枚目     チョコちゃんのクータくんへのご挨拶。

5枚目     なんだかやたらと元気で怒りんほの熟年コンビに引き気味になるクータくん。

クータくん、ちょっぴり驚かせてごめんね。

でもね、久しぶりにワンコにガウるめろんを見て私は実は嬉しかったです。

めろん、まだまだやれるや〜んてね

クータくんとチョコちゃんに会えて楽しかったです

ありがとう



めろんの応援よろしくです四つ葉

   
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

AD

コメント(3)