ごめんね、めろん

テーマ:
昨日の夜、私は料理教室でした。

かーさんはABCクッキング、めろんはお留守番 #ABCクッキング#柴犬 #柴犬めろん #お留守番

A post shared by 柴犬めろん (@gomashibameron) on





仕事を早めに切り上げてめろんの散歩をして、そしてお留守番をしてもらいでかけよう!

と、計画はいい感じに立てていたけれど…

ありがちなことに仕事が押してしまい、めろんのお散歩が超特急に

でも、しっかりお仕事もできたし大丈夫だろうと思っていたのですが、夜中になってお散歩に出ることになってしまいました。

ごめんね、めろん。

年齢的にお散歩の回数を増やしてもいいくらいなのに…

体調不良とかじゃなかったのがさいわいでした。

やはり、できる限りお散歩は十分に確保できるようにしないといけませんね。

かーさん、反省です

ちなみに料理教室で作った献立はとても美味しかったです。

今度家でも作ってみようかな〜。


めろんの応援よろしくです四つ葉

   
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

AD

コメント(1)