バラの季節になってきました

テーマ:

お散歩中も水分補給がかかせない季節になりました。

 

 

 

 

めろんの庭もバラたちが咲いています。

 

これはテスオブダーバービルズ。

本当にお世話もろくにされてないっていうのにこの美しさときたら!!

 

大好きなバラです。

 

名前の由来になったテスも、このバラのように与えられた場所で咲けばまた違った人生だったかもしれないのに~っていうか、このバラにテスという名前があんまり似合わない気がするなぁ。

 

 

 

そしてピエールドロンサール。

 

さすがに今年は花数が少なめ。

 

仕方ないですねぇ汗

 

 

そして、先日ラプソディ・イン・ブルーと記事にしたバラは、、、

 

実はブルー・フォー・ユーでした汗

 

本物のラプソディー・イン・ブルーはこちら

 

どっちもお世話しててもおんまり大きくならないけど、個人的にブルーと名前に付いたバラが好きです。(間違えたけど

作出家の夢とロマンがブルーという名に込められているようで。


はぁー、バラとめろんで明け暮れる日々を送りたいなぁ。 

 

 

 

めろんの応援よろしくです四つ葉

   
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

 

AD

コメント(7)