今日も暑くなりそうですね~。

 

 

お散歩時間を心持早くしてみたけど、ちょっと暑い。

 

やっぱりこの季節は思いっきり早い時間がよいのかも。

 

 

なかなか起きれませんが・・・

 

 

このところのフォーリンラブの影響で、食が細くなってるめろん。

 

昨日からお仕事が滞って心配しましたが今日はしっかり出来ました!

 

 

おまけに帰ってからの食餌も、久しぶりにしっかり完食!

 

おなかの調子がよくなるといいな~と思ってヨーグルトをトッピングしてみたからかな。

 

 

それとも恋も終盤戦に入ったかな。

 

 

かーさん的にはやれやれです。

 

 

ごはんをしっかり食べたごほうびのサメ肉ジャーキーも、久しぶりに楽しめました。

 

さて、今日も一日がんばろーーー↑↑

 

 

 

 

めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   人気ブログランキングへ