連休の振り返り日記です。


日曜日の夕方、お山をめろんと歩いていると


通りかかった車の人に


『めろんくんですか?』


と、声をかけれれました。


なんと!


この連休にめろんのママときょうだいのひかりといちご に会いに、金沢にやってきた読者様でしたきらきら!!


日曜にお山で会うために、わざわざ前日にレンタカーで下見にいらしたという音符


しかも、そこで通りかかっためろんに気付いて下さるという音符


有難いことですね~↑↑





少しお話して、翌日ひかいちご と一緒にまたお会いしましょう、という事でお別れしました。



そして翌日。


読者様とひかりといちご との撮影会に参加するめろん。





いちごは『なんでやねん』を披露したり、撮影ポイントでポーズを取ったりと張り切ってたな~きらきら!!




めろんは一歩引いてたけど、おやつになるといつものごとく最前線でしたいっしっし





読者様お二方のパワーをもらった週末でした。


ありがとうございました音符




めろんの応援、よろしくです四つ葉


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ