ひと味違うめろん

テーマ:

先日、千葉からお山にやってきた小春ちゃん のパパさんのさいさいさんから、あの日のお写真をいただきました。


これがみんなすごく素敵なお写真なので、紹介させてもらおうと思います。


今日のめろんの日記は、ALLさいさいさん写真ですきらきら!!




同じわんこでも、撮る人によってそれぞれ雰囲気が違って見えるから不思議。



さいさいさんは、本当にわんこが好きなんですね~音符




いつもブログで見る小春ちゃん のお写真からもそれは感じられますが、めろんたちのお写真にも優しいまなざしが感じられますきらきら!!




わんこたちも心を許してますね~。



たくさんお写真を撮っていただいて、いい記念になりました。



さいさいさん、ありがとうございました音符





いつも応援ありがとうございます。今日もポチポチっとよろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ

AD

コメント(3)