長女が大学を卒業しました。



この春から社会人として巣立ちます。




成人式の時も感慨深いものがありましたが、大学の卒業式は、もしかしたらそれより胸に迫るものがあるかも。


なんだか幼いころを思い出して、涙が出そうになったワタシ。


親として、一区切りつきました。


これからの人生、大変なこともいっぱいあるだろうけど頑張ってもらいたいです。





思えば、長女がめろんを我が家に引きよせてくれたんだよね。





写真は、ひかりといちご の『懐かしののんびり日記 』から拝借。ぴろこさんさんきゅハート


これからも、ずっとかーさんのそばで長女の人生を見守ってね、めろんきらきら!!




めろんの応援にポチポチっとお願いします四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ