こんにちは。


柴犬マエストロです。





今回はエイリヤンEVOL画像特集です。



先に台の予備知識をつけたい人はお先にこちらへどうぞ(圧倒的手抜き)→モアさんのエイリヤンEVOL講座


いくぜ!


ホゥーーーアタタタタタタタ!!!!!



お前はもう当たっている。



右上のチェリー対応の宇宙人が、チェリー以外で踊ると熱い。



押すんだ。


ポチ。




さらに押すんだ。


ポチ。


するとどうでしょう!



最終Gで、ギリパンク回避(汗






ハナビみたいなハサミ打ちリーチ目。




このパフェはベル対応なのか、それとも金色を示唆しているのかは不明。




金カバちゃんかわいい。




プレミアムビッグRT100G




こんなステージになるみたい。




そしてお決まりのすぐボナ。




高設定示唆みたい(その日のMAX差枚は+3500枚)



れいんぼー。




そして、RT中にボナった場合、次のコンタクトゾーン中に3択リプ引いたらナビが出てRT50G。でも20G過ぎたら普通にパンクするので、ヤバそうな気がしたらRT20Gを選んだ方がお徳(パンク歴5回



伝統のサバンナ柄。

あえてキリン柄とは言わないスタイル



逆押ししたので、ただの種無しスイカだったザンス。




このリーチ目の出やすさよ。




初めてバーが揃った。

プレミアムビッグだった。



案の定、即ボナ。

RT100Gとは一体。






1G連レギュラーレインボー。



RT中ボナ後に3択リプ引くと、こういう風にナビが出ます。
(写メっている最中に誰かにイタズラで押されないか超絶不安だったので、光の速さでこなしたのは内緒)




このお姉さんが出ると少しチャンスらしい。設定2以上確定演出が出た台(こぜ2)で2回出現



後は簡単な矛盾系。



~マイスロ~



(MAX差枚3500枚台)途中から

台の差枚3500枚いったけど、ベル確率見るからに6ではなさそう。600くらいはまって鬼連とかよくあった。



確定演出が出たこぜ2の台。途中から
(MAX差枚1500枚)

前回の台とスイカとベル確率を比べてみても、とても5以上とは思えなかった。これも580はまり+680はまりから鬼連みたいな流れが数回。


そして極めつけがこれ。



!?!?!?




導入当初から誰もマイスロしてないとこうなります。



ちなみに、





一番下を見てもらえればわかりますが、ビッグ中にビタ押し成功しまくればランクSSのミッション達成できます。

暇潰しに毎G狙ってたらミッションあってワロタ(笑)












何だかんだで設定入れば楽しめそうな魔界村
AD

コメント(2)