こんにちは。



柴犬マエストロです。




(ある日)



何となく24Gだけ回ってずっと放置されていた凱旋(仮)に着席。

すると40G前後からやたら弱チェリーを連打(×8くらい)し、これはSCC-EXに入ったかなと思った次の瞬間。



「ズズズズウゥーーーン!」 (数字揃いの音)




プレミアムVVV揃い降臨





ん?




あ、これ凱旋じゃなくてギルティクラウンでしたわ←



この3セットを華麗に駆け抜けるも(実際にそれだけ続くわけではない)、低設定がART激重台(私見)で直撃したので、これワンちゃんあるでないで打法続行。


するとどうでしょう!


抜け後126くらいでVC当選(CZ的な)


からのー?




(稲垣吾朗)「とーもだちがーでーきーたー♪」





スイカの名産地~♪




やはり季節的にスイカうまし。


そしてこのランクBステージ中に、



エンピレオと呼ばれる上乗せ特化ゾーンに当選。



華麗にストックを決め、その後華麗にVストックを消費した次の瞬間!





たまげたなあ。




最上位ステージ降臨☆



しかしエンピレオ三回突入で1ストックという結果に。


「……………これが、エンピレオ?」






ハイワロ特化ゾーンでは中々ストックできない。


ならば行く道は一つ。






野生の7揃いを引きゃあいい。





と思ったら、1/16384のバー揃いでした。



引きゃあいい。





VC中にレア役を引きゃあいい。



VC中に────フアッ!?


確定チェリー降臨


と、ユニメモさんが教えてくれました。




~その後~



エピソード




エンピレオ中ボナ→2G転落(フアッ!?




VC中内部エンピレオ→2G転落(フアフアッ!?


そしてお待ちかねのー?



クラウンボナです。(しかも弱スイカ同時→確率6万うんたら分の1



!?








何か知らんけど、激重フラグ引きまくったらでますた。











弱スイカ青7×2回引いたけど、共通ベル1以下なので低設定ですね。



引きゃあいい。











何だかんだでまだストックがある魔界村
AD

コメント(2)