こんにちは。




芝犬マエス、




柴犬マエストロです。






世間の荒波には抗っていくスタイル←






遠征編続きです。






憧れの巨大ホール、New world店に到着。

抽選は間に合わなかったので、250くらいの番号をもらう。

ラインナップやネットのブログを見たところ、最近、旧基準の新台が入った模様。

この店の新台の扱い方知らんけど、直感が告げている、エウレカAOか、新台の化物語
、キミに決めた! いざ入店!!



エウレカAO!




誰も座っていない。


グラフを見ると、最近全然触られていない不人気機種。




…………。




一台しかない化物語へ。



来たことないお店で、朝から圧倒的養分稼働だけど、さてどうなるか。


マイスロ入れてレバーオン!


するとどうでしょう!






速攻当たった←










しかも、開始がとれ。




ガックンした。




新台初日の前日、前々日、下降グラフ








柴マエ「あの、一つ言っていいかな」




柴マエ「私、このお店に来たのも初めてだし、化物語も全然打ったことないし、何ならまだ開始1000Gも打ってないけど」




これ、





モロタロスあるでーーー!!!!






スイカも来まくる!



その他のレア役もくる!  解呪もいく!




うおおおおおぉ









おおおおおおぉ








ああああああああ








ソオオオオオオオオォ








まあああああああああぁ








みぃいいいいイイィ








たぬううううううぅ








………………………あえて言おう。




やれなかった。




と。









スイカ9回くらい取りこぼし→1/70

設定1のスイカ1/87
設定6のスイカ1/77


チェリーは、めんどくさかったので通常時数えなかった←



中間はありそう。


倍々で、ヒロイン&忍保留直前で落ちたのがきつかった。


ボーナス来ないのもきつかった。


とれ3回を生かせなかった。


そして、






止めた後、カマを掘られた。



その直後に、タッチの差で座られたエウレカAOがお座りポラリスから4000枚OVER














雑魚すぎワロタ。





(ダイジェスト)


初とれ


確定役直撃。


ここでやれていれば、、、!



(その後)

養分打ち。




またつまらぬものを打ってしまった。。。



久々にマイ2を光らせるなどする。






-40000





(翌日)


梅の田んぼ店に戻る。




この朝イチマギラの開始1G目に




!?




!!?














結論。







低設定。













プラスの内に止めたけど、その後、ファフナーとジャグで没落貴族。


-10k






………………….。





柴マエ「………………帰ろ」





遠征の疲れがピークに達し、JRさんに送り迎えしてもらって、自宅の最寄り駅へ。



マイホをちょろっとのぞいて見ると。







柴マエ「出てるやん()」







柴マエ「……………………」









その後、またマイホに通い直す柴マエがそこにいた←




人は私のことをこう呼ぶ。



圧倒的養分と。








完。






次回予告

スーパーアラジンチャンスは本当にチャンスなんだから。



一時的にプラスになってからの転落が多すぎた魔界村  やはり小勝ちこそが至高なのか。

AD