こんにちは。



柴犬マエストロです。





(遠征編のあらすじ)


ある日のこと。


特定を避けるために曖昧に書きますが、


人が多い日に、目立つ勝ち方をしました。
そして、ブログに上げているように、以前から、そのお店でよく勝っていました。

すると、それをよく思わない輩が、揚げ足取りのように、店の掲示板で名指しでボロクソ書いていました。

基本的に、掲示板晒しは常連潰しの常套手段と認識しているし、そもそも投稿したこともないので無視で終わりですが、その時の文章に暴力的なものが書かれていたので、私は非常に気分を害しました。


そして翌日、警戒しながら入店しましたが、特に何もありませんでした。


しかし、それを意識するあまり、打ち方や立ち回りに影響し、


獣王、鬼浜、などの新台で打ち散らかし、


クソ負けました。


何だかお店自体からも不遇にされているような感じがしたので、そろそろ潮時かなと思い、マイホに行くのは止めて、遠方のお店に行くことにしました。

そんなこんなで、チンチン電車を使って浪速の地まで行ってきた時の稼働です。


その前にクソ負け稼働を、


と思ったら本当にクソ負けなので(2日で10マソ近く)、画像が少なめですが、





初打ちで悪魔将軍を、




ワンパンで倒し、





伸びず。





からのー?








遠征です!




(梅の田んぼ店)



前回来たのは2年以上前だった気がします。


お昼頃にお邪魔ンボウ。


するとどうでしょう!



なんとギアス初代があるではないですか!

しかも256はまりとな!?

これは天井狙い待ったなし←




12kで白ビッグ。BIG中の強ベル当たらず。


その後も、タンカーにゼロは潜伏していなかったため、退席。



さーて、どうするかな。





チラッ







お座りおそマーーーックス!!!!?


レグ2連。


その後、エウレカAOや化物語等を触るも撃沈。電車賃払って遠くまで来て、ワイは一体何しに来たんやろ状態に。



Aタイプでも打つか。




チラッ





(???) 「サワラナイデ!!」






魚「お口サワラナイデ!!!」





というわけで、




こぜ高設定の右肩上がりの凪あすGETばうんてぃ。


初めて来たも等しいお店で人目を気にする必要がなかったので、魚役物の口を頻繁に開いて遊んでいました←


しかし、設定6は万枚でるらしいですが、万枚でる気配がなかったので止め。




-28kくらい。




こんなんもう無理やん。






チラッ






あっ、朝イチ五千枚出てる凱旋がある、、、






……………。













リプ3連シャーーボック!!!





目押し祭り開催。





この後、110Gくらいに当たって、800枚追加。


満足して止め。




ままま、



まさかの、






まくタリウスですやん!?


フゥー!



その後、人待ちしている間、5スロ稼働。

夜9時くらいに、エウレカAO700はまり天井狙い。

無事天井に突入し、


キターーーーーー!!!


銅トロフィー出たので設定2っすね。






退店。



(感想)

周りを見ていましたが、やはり、人が多いところは出玉もすごい(一握りだけど)


しかし、個人的に広くて台数のある店の方が好きなので、翌日は新しい世界店に向かいます。







本当にこの日を境に嘘のように勝てなくなった魔界村
AD

コメント(2)