こんにちは。



柴犬マエストロです。





(唐突な絆フリーズの思い出)


私が初めて絆のフリーズを経験したのは、一昨年暮れのこと。木彫り演出で巻物で赤7表示が出てきて、お、ATやんと思ってレバオンフリーズファーーーーーーーってなったのが最初です。

恐らく六万うんたら分のフリーズリプレイだったのでしょう。

赤い塊を狙っていれば第一停止で判別できたかもしれませんが、その当時は順押しフリープレイだったので、分かりませんでした。

そして時は流れ、、、、



(ある日)

柴マエ「お、レア役演出の赤巻物ガタガタやん。停止出目で楽しみたいから、第一停止に赤の塊を狙ったろ!」















正解【フリーズリプレイ







笛の音「ぷぉ~ん♪ ぷぉんぷぉんぷおぉ~~~~ん♪」











「完」















本当にここで終わろうかと思いましたが、20%の継続抽選に通ったので続けてみます。





(翌日の7の日)


昨日のフリーズした時から、初めて弱チェカウントし始めました。



するとどうでしょう!



朝イチ50G以内にBC→BTへ。



弱チェ、頭の中でカウント←





あれ、41回やったっけ?


うーん、42回で!←ガバガバ





流石に脳内では、トイレに行ったりした際に不意に忘れてしまったりして正確ではありませんが、しかし、昨日のフリーズした台と弱チェ確率が全然違う。しかも大概3BC以内にAT入る。






ぐむむ。これさえやれていれば、、、。







素人判別目に見ても、これは偶数挙動(予想)


でも6ではなさそう。


ならば、導きだされる答えは一つ。






これは、




設定、、、












!?



!?!?!?







これは設定4ですね(迫真)


MAX3500枚で、その後、変なテーブルが選ばれたのか、グラフが土岐峠を下るようにまっ逆さまになっていたまさにその時。



肩トントン。



柴マエ「む、何奴。あ、お前は!!!」



(???)「フフフフ…………」



柴マエ「……な、何の用や………」



(ねこ知人)「フフフフ…………仕事やからエウレカあげるわ」







正解【完全勝利





それが上記の画像となります。









そしてこの日を境に、めちゃくちゃ負けて月間収支マイナスになります。←



(まとめ)

絆打つなら、弱チェ数える。

絆の中間は3000枚出たら打ち止め。






ちなみに今回、ションコネさんのブログでよく使われるネタをリスペクトしています。

しかし、URLを貼る時になって、毎回見かけていたはずの、正解【ポロロッカ】画像の記事が中々でてこない。

もう、ホームのURLにしよ!!

ん? ……ファッ!?  ホームのトップにあるリンク集的なとこに、ワイのブログ名あるやんけ?!


ありがとうございます(土下寝)




己のブログのアクセス数の100割は、こうした皆様のご協力やご厚意の元で成り立っているのだと知った、15の夜。
(なお、やり方知らないので己は何もしていない模様


相互コミュ殺しの柴マエですがお許しを。





最近、ちょい勝ちで一日を終えるのが一番収支が安定することに気づいた魔界村



書き溜めた稼働ストックはこれで終わりです。(ストック自体がなくなったとは言っていない。


これ以降は、お気付きかは分かりませんが、もし事前に書いていれば連日通り、17:30投稿予約になり、その時間にアップされていない日があれば、、、後はわかるな?



∥ミ サッ
AD